テネシーはまた5つ星のクォーターバックを獲得

フェイゾン・ブランドンは、業界第2位On3 によると、2026 年卒業生のクォーターバックであり、現在はテネシー大学に進学する予定です。ブランドンはノースカロライナ州グリーンズボロ出身の6フィート3インチ、195ポンドである。

ブランドンは、州内のパワー 4 プログラムではなく、ボランティアを選びました。ノースカロライナ州立大学は、5 つ星の候補に挙がる他のトップ校の 1 つと予想されていました。ブランドンはウルフパックを6回訪問し、ボランティアを5回訪問したが、アラバマ州とフロリダ州はそれぞれ2回だけだった。これらの数字だけを見ても、これらが彼にとってダントツの上位 2 校であることは明らかです。

「少し前からテネシーを感じ始めたんです」ブランドンは On3 に語った。 「スタッフは最初から私を熱心に採用してくれました。」多くの場合、最初から任意のプレーヤーを採用することは悪いことではありません。そのプレーヤーは学校でより信頼され、したがってコミットする可能性が高くなります。ブランドンに関してはそれが影響したようだ。

ノースカロライナ州グリーンズボロからテネシー州ノックスビルまでは車で4時間の距離なので、ブランドンが何度もトレッキングをしたという事実は、ここが故郷のように感じられるという彼の言葉と一致します。

ブランドンは昨シーズン、グリムズリー高校の2年生としてスタートし、3,026ヤードを投げ、36回のタッチダウン、3回のインターセプトを記録し、パスの69%を成功させた。高校生活も残り 2 シーズンなので、この数字はさらに良くなるはずです。この見通しとテネシー州のクォーターバックルームには限界があるようです。

次。テネシーフットボールの未来が明るい理由テネシーフットボールの未来が明るい理由暗い