UCF は、非常に素晴らしいヘルメット デカール、またはヘルメット全般を備えていることで知られています。宇宙ゲームから, UCF は、いつでも見栄えのするクールなユニフォームのデザインをまとめる方法を知っています。
彼らのために家族の週末今週末のサム・ヒューストンとの試合、ナイツはスタイルを追求する代わりに、心温まる試合をするつもりだ。
各ヘルメットには独自のデザインがあるため、第 2 週では各ヘルメットの外観が少し異なります。 9月は小児がん啓発月間で、ナイツはヘルメットをかぶる予定で、UCFのデカールはオーランド保健アーノルド・パーマー小児病院の小児患者がデザインした別のデザインになる予定だ。
UCF はオーランド保健病院と良好な関係にあることで知られており、あらゆるスポーツの UCF 選手が小児患者を訪問し、彼らの顔に笑顔をもたらすために努力しています。さて、小児患者の中には、サッカー場でサム・ヒューストンと対戦する際に自分たちのデザインを見ることになる人もいます。
UCFは小児患者がデザインしたヘルメットを愛用しているだけでなく、今週の練習に患者を歓迎し、ナイツが第2週の試合に向けて準備している様子を見たり、お気に入りの選手に会ったりすることもできた。
これらのヘルメット デカールの特別な点は、小児患者によってデザインされたというだけではなく、フットボール プログラムの選手たちがオーランド保健アーノルド パーマー小児病院を訪れ、毎年恒例の春の試合の前に患者のデザインを手伝ってくれたことです。今年。 UCF は春の試合中にこれらのヘルメットを初めて披露しましたが、今シーズンは子供たちが実際の試合中にそのデザインを見ることになります。
この心温まるヘルメットのデザインと、小児がん啓発月間への意識を高めたUCFの装備マネージャー、ブラッド・アンダーソン氏に拍手を送ります。