アンデルセンの復帰は、たとえあったとしても当初の予想ほど早くないかもしれない。

アンデルセンの復帰は、たとえあったとしても当初の予想ほど早くないかもしれない。

/ブルース・ベネット/ゲッティイメージズ

11月2日が最後でしたハリケーンズのパイプの間にありました。アンデルセンは12月末までに練習に復帰すると噂されていたが、フレディがスーツを着ないままカレンダーが変わってしまった。フレデリック・アンデルセンがいつ折り目を取り戻すのか、まだ分からない。

アンデルセンの怪我の傾向と今回の離脱の深刻な性質を考慮すると、ハリケーンズがグレートデーンの最後を見た可能性が非常に高い。もしそうなら、カロリーナがアンデルセンから得た92試合は質の高いものだったということになる。

60勝26敗4分の通算成績と2.50のGAAを考えると、アンデルセンのハリケーンズでの時間が無駄だったとは誰も言えない。 2021-22 年のウィリアム M. ジェニングス トロフィーに取り組みましょう。このトロフィーは、レギュラー シーズン中にチームで最低 25 試合に出場し、最も少ない失点 (202 ゴール) を達成したゴールキーパーに毎年贈られます。アンデルセンとケインズの仲間のネット入札ハリケーンズ/ハートフォード・ホエラーズ史上初めてこの賞を受賞した。

/ジェイリン・ナッシュ/ゲッティイメージズ

しかし、ここカロライナでは 3 つの季節それぞれに、何らかの怪我のために。そのうち最長のものは、2021-22年のレギュラーシーズンの終わりからプレーオフ全体まで続いた。彼は2022-23シーズンのプレーオフには進出したが(そして5-3-0、1.84 GAA、.927 S%ラインでプレーした)、レギュラーシーズン中に複数の試合を2度欠場した。

カロライナ・ハリケーンズにとって4勝は今シーズンのフレデリック・アンダーセン監督の最高成績かもしれない。そして、それによって動揺する人は誰もいません。実際、ロイ・クーパー知事とともにオープンカーに乗ってローリーのフェイエットビル通りをテロップパレードする価値があるかもしれない。もしそうなら、フレデリック・アンデルセンを一緒に応援するために出席するハリケーンズファンの群衆の中に私も数え​​ていただけますか。彼の熱烈なファンではないが、フレディ・アンダーセンのような全体的に成功したゴールキーパーを称賛することを私は邪魔しないつもりだ