アレクサンダー・ホルツ、ブレット・ハウデン、トーマス・ハートルからなるラスベガス・ゴールデンナイツのラインが存在する可能性がある。それは「トリプル H」ラインと呼ぶことができます。
あなたは上の男性 (彼の名前はポール・レベスク、別名トリプル H) を見て、彼がラスベガス ゴールデン ナイツの投稿で何をしているのか疑問に思っています。なぜホッケーチームに関する記事に伝説の WWE レスラーが登場するのでしょうか? NHLに関連したものとしては場違いな気がします。
さて、親愛なる読者の皆さん、ここで簡単に説明します。
昔、ピッツバーグ・ペンギンズには「HBKラインカール・ハーゲリン、ニック・ボニーノ、元ゴールデンナイトのフィル・ケッセルで構成されています。このトリオは、2016年にペンギンズがスタンレーカップでサンノゼ・シャークスと対戦し優勝するのに貢献し、プレーオフで十分な量を提供しました。このラインはよく知られた名前になりました。ピッツバーグでは、D ジェネレーション X の残りの半分を紹介するのは当然のことです...
そう、ゴールデンナイツファンの皆さん。 T-モバイルアリーナで「HHHライン」が見られる可能性は現実的にある。ラインはアレクサンダー・ホルツ、ブレット・ハウデン、トーマス・ヘルトルで構成されることになる。特にチーム内にさまざまな才能を持つ選手がいる場合、ラスベガスにとって興味深いフォワードの組み合わせとなるだろう。
しかし、ウィリアム・カールソンの欠場により、これが現実にまた一歩近づいた。 2024年から2025年のゴールデンナイツにとってこのトリオがどれほど効果的かを見てみましょう。のピッツバーグの「HBKライン」と同様の成功を収めれば、ラスベガスに花火を提供できる可能性がある。アンカーは誰ですか?注目すべき X ファクターは誰ですか?
ベガス・ゴールデンナイツにとって「トリプルHライン」が成功する要因は何でしょうか?
ベガス・ゴールデンナイツの仮想「トリプルHライン」における明白な要因はアレクサンダー・ホルツだ。この若きウインガーは、パワープレーからスロットまで、さまざまな場面でその真価を発揮した。トーマス・ヘルトル率いる二刀流システムの一員であることに彼はどう対処するのだろうか?シーズンが進むにつれて、彼はブレット・ハウデンとうまくやっていくだろうか?
昨シーズン、彼はニュージャージー・デビルズで16ゴールを決め、バランスの取れた攻撃チームに堅実な攻撃を提供した。しかし、彼の成功は彼のプレーにかかっており、ターンオーバーと守備の失敗を減らす必要がある。はい、ヘルトル氏とハウデン氏は過渡期においても独自の立場を保つことができます。ただし、確実なパック処理と意思決定を通じてユニットの効率を高めることができます。
もう一つの要因は、ヘルトルがゴールデンナイツのプレースタイルにどのように適応するかだ。ウィリアム・グリグスビーが述べたように、柔軟性があり、どんなラインや状況でもプレーできます。このような選手をNHLで見つけるのは難しいため、元シャークスのスター選手は貴重な存在となっている。彼の適応力とバランスの取れたプレーは、特にカールソンのような選手が欠場した場合、シーズンを通してラインがチームをナビゲートするのに役立つだろう。
ゲームをする時間です!
ベガス ゴールデン ナイツは、ピッツバーグ ペンギンズの「HBK ライン」の成功を再現することができます。提案されている「トリプル H ライン」は、ベガスにバランスをもたらし、パックから離れた優れたチームですべてのバランスを取りながら、トーマス・ヘルトルとアレクサンダー・ホルツの攻撃面で優れた利点をもたらします。ブルース・キャシディがラインで望んでいることであり、チームが氷上で長くプレーできる場所だ。
特にそのバランスが光れば、ゴールデンナイツとの粘り強さもあるかもしれない。ブレット・ハウデンのような守備志向の選手がホルツの攻撃能力を補うことで、このフランチャイズにセカンド、サードユニットとしての多用途性が与えられるだろう。ホルツとハウデンに上限があることを考えると、おそらく後者でしょう。
いずれにせよ、レスリング愛好家でもあるゴールデンナイツのファンは、「HHH ライン」が実現するのを見るのが大好きになるでしょう。 DジェネレーションXがプロレス界に大混乱をもたらしたWWEの過去を思い出すだろう。選手たちがお互いを補い合うことを考えると、ホッケー界にフィット感をもたらす可能性もある。あなたがそれを気にしていないなら、彼らはそうしました二つの言葉あなたのために...