パイレーツ投手ポール・スキーンズに対する衝撃的な決断でソーシャルメディアが混乱

元LSUタイガースで現ピッツバーグ・パイレーツのメジャーリーグ投手ポール・スキーンズは、現時点では1年前にカレッジボールでプレーしたばかりにもかかわらず、オールスターチームに選出されることが発表された。

ポール・スキーンズのバスビオールの経歴:LSUを2023年のカレッジワールドシリーズ全米選手権に導いたことによるスキーンズの人気と、メジャーへの昇格が相まって、パイレーツのデレク・シェルトン監督はこのルーキーをX(旧Twitter)で話題にする決断を下した。私は壇上に上がり、ファンがこの動きについてどう思うかを尋ねました。

資産とあなたの将来を守るということは、ここで非常に重要な点です。メジャーリーガーは、そのレベルに到達するまでに自分の名前に多額のお金が付けられるが、スキーンズも例外ではない。実際、スキーンズとパイレーツの契約には次のような記録が含まれていた。契約金920万ドルESPNによると。

他のファンはもっと辛口です。正直に言うと、それが私が所属しているチームです。ノーラン・ライアンは彼らの誰よりも火炎放射器のような人でした。そして、このツイートと写真の時点では、ノーヒットノーランを達成したまま7回、あるいはそれ以上の期間で降板する先発投手を見つけるのは難しいだろう。

ここで良い点が指摘されています。こうしたノーヒッターでの早期退場がすべてそのまま残っていると、さまざまな統計カテゴリーで多くの「もしも」が長年にわたって続くことになるだろう。さらに10年後、ノーヒッター数のデータを見ると、予想されるノーヒットノーラン数は大幅に減少しており、それはフィールド上の才能とは何の関係もありません。

ここで良い点が指摘されています。スキーンズが7試合までにすでに99球を投げていたことを考えると、1イニングあたりの平均投球数は14.1球となる。これはさらに28球に相当し、ツイートで言及されているように、スキーンズはこの試合で約130球を投球することになる。これは、時期を問わず、どの投手にとっても高い数字です。したがって、もし彼がまだ元気だったとしても、彼を8歳まで引っ張るのはさらに悪いように見えるかもしれませんが、それでも必要です。

次。 2023 年のカレッジ フットボール シーズンのソーシャル メディアで最高の写真。 2023 年のカレッジ フットボール シーズンのソーシャル メディアで最高の写真。暗い