テネシー州がSECトーナメントで優勝

テネシー州ボランティアSECトーナメントチャンピオンシップでの勝利で素晴らしいシーズンを続けました。LSU タイガース。ボランチは初戦で敗れましたが、優勝まで戦い抜きました。これはプログラム史上 5 回目の SEC トーナメント優勝を意味します。

両チームはブルペンで多くの腕を投げることでNCAAリージョナルズの先発投手を救った。

テネシー大はAJ・ラッセルを先発させ、1イニングで1失点を許した。次にディラン・ロイが4.2イニングを無失点で投げた。これでロイが勝利を収めた。この試合にはアンドリュー・ベンケ、カービー・コネル、アーロン・コムズも投げた。

LSUではネイト・アッケンハウゼンが先発し、2.2イニングを無失点で投げた。フィデル・ウジョアが続いたが、アウトは取れなかった。 3失点を許し、敗戦のマークがついた。クリスチャン・リトルとサミュエル・ダットンが無失点で投げ、サッチャー・ハードが1失点を許した。ジャスティン・ローアー、ウィル・ヘルマーズ、ケイド・アンダーソンはいずれも無失点のイニングを投げた。

タイガースは早めに出場した。 1回裏、ジャレッド・ジョーンズがフルカウントから472フィートの投球を送り、LSUに早い段階で1-0のリードを与えた。

このリードは3回まで続いた。ブレイク・バークとクリスチャン・ムーアはともにビリー・アミックに出塁した。彼は0-1のボールを受け取り、それを左翼席に送って3ランホームランを打った。これでテネシーが3-1とリードした。

テネシーは7回にハンター・エンスリーのラン得点シングルで保険ランを追加した。これでボランチが4-1とリードした。

9回裏、LSUは反撃を開始する。スティーブン・ミラムが二塁打を打ってヘイデン・トラビンスキーを得点し、ミラムがエラーで得点した。これでスコアは4-3となった。アーロン・コムズはマウンド上で打者2人を三振に打ち取り、テネシー大に勝利をもたらした。

テネシーは自動的に NCAA トーナメントを獲得し、レギュラーシーズンでの素晴らしい成績により、地区大会を主催することになります。彼らのシーズン成績は50勝11敗で、国内ランキング1位のチームだ。

月曜日に行われる選考ショーで、NCAA 地区大会でテネシー大学が誰と対戦するかがわかります。