ケビン・ラバンクはこの悪魔のチームにさらに攻撃を提供できる可能性がある

ケビン・ラバンクはこの悪魔のチームにさらに攻撃を提供できる可能性がある

ニュージャージー・デビルズのプレシーズンは終了し、ケビン・ラバンクはまだニュージャージーにいます。彼がニュージャージーの悪魔であり続けるかどうかはまだ分からない。

/ブルース・ベネット/ゲッティイメージズ

木曜の夜、2024年のデビルズのプレシーズンは、残りのニュージャージー・デビルズがフィラデルフィア・フライヤーズに5-4で敗れ、正式に終了した。これは、AHL デビルズの大多数のラインナップからのまたしても精力的な取り組みであり、1 人の選手が他の選手より際立っていました。それは、ケビン・ラバンクです。

2週間ほど前に発表されたのは、プロトライアウト(PTO)中。非生産的な数週間を除けば、ラバンクが到着し、プラハの開幕戦ロースター枠を争う正当な機会を得られると予想されていた。現在に遡ると、ラバンクはマイナーリーガーとともにニュージャージーに残り、2024-2025年のデビルズチームの残りのチームは新シーズンの開幕パックドロップを待っている。

62 番の功績です。プロとして、ラバンクは現在の状況に自分のアプローチを左右されませんでした。デビルズがプラハに去って以来、ラバンクはプレシーズンゲーム3試合で16本のシュートで6得点、7得点を記録している。確かに、これらのパフォーマンスは、ほとんどのフリンジロースタープレーヤーやマイナーリーガーに対してのものです。しかし、それはともかく、ラバンクはあの意地悪なシュートを含めて攻撃力を発揮した。

デビルズは現時点で攻撃面で良い状態にある。新しいシーズンが間もなく始まり、最初の2試合のロースターが設定されています。しかし、飛行機がニューアークに着陸すると、名簿の不確かさは薄れ、ラバンクの名前もその不確実性の一部となるはずだ。現時点では、ニュージャージー州が彼と今シーズン契約することについて非難されるようなことは何もない。先週の彼のプレーはそれを正当化するだろう。イソップとは対照的に、このデビルズ チームにとって、良いことが多すぎるということはありません。ラバンクはこのオフェンスへの歓迎すべき追加であり、今後非常に役立つだろう。再び争いに戻りたいと願うデビルズチームにとって、良いことは多すぎても、まったく多すぎることはない。