ニューカッスル、グエヒの代役としてリヴァプールのエースディフェンダーに注目

夏の移籍市場が始まって以来、エディ・ハウ率いるチームは注目度の高いセンターバックの獲得を優先してきた。スヴェン・ボットマンとジャマール・ラッセルズが負傷し、ファビアン・シャールが欧州サッカー選手としてのキャリアを間近に控えているマグパイズの負傷難を考慮すると、ロイド・ケリーという生来のセンターバックが1人しかいないチームは取り残されているように感じられる。

マグパイズの最近のシーズン開幕戦サウサンプトンFC戦を分析すると、ハウ監督はバックラインを埋めるためにダン・バーンを型破りなセンターバックの役割で起用せざるを得なくなった。さらに、シャールが28分に出場停止になった後、ニューカッスル・ユナイテッドにとって状況はさらに悪化した。しかし、彼らは幸運にも、3 点すべてでフィクスチャを完成させます

クラブの経営陣が堅実なバックラインリーダーの必要性をイングランド人監督もよく認識している。最も有望な分野の一つで進歩を目指しているこの役割のためにプレミアリーグの。しかし、クラブはクリスタル・パレスのマルク・ゲヒ獲得に向けた継続的な努力を続けているが、現時点では何も合意に至っていない。

夏期期間が残り 2 週間を切っているという事実を認識し、カササギはグエヒの代わりを探し始めた。からの報告によると、タイムズ紙、ニューカッスルはリヴァプールのエースセンターバック、ゴメスの起用を再考し始めた。忘れてはならないのは、クラブが選手のメディカルチェックを受けるところまで来ていたことだ。しかし、ニューカッスルの財政上の制限により、潜在的なスワップ取引は中止されなければならなかった。

当時、ゴメスとゴードンの間で、マグパイズクラブに3,000万ポンドの追加料金を伴うスワップ提案が行われようとしていた。しかし、収益性と持続可能性のルールに引っかかり、ニューカッスル側からこの契約は取り消された。しかし、クラブには現在そのような制限がないため、ゴメスを選択するのに有利な立場にあると考えられる。

センターバックの市場価値によると、リヴァプールはゴメス獲得に4500万ポンド以下の交渉はしないだろう。しかし、グエヒと比較すると、ニューカッスルの観点からは、依然として費用対効果の高い取引となるだろう。グエヒよりもはるかに優れた経験を持っている27歳のイングランド人ディフェンダーがクラブの期待を上回るパフォーマンスを見せても驚くことではない。

ブルーノ・ギマランエスがニューカッスルのキャプテンになった後の夢を明かす。ブルーノ・ギマランエスがニューカッスルのキャプテンになった後の夢を明かす。暗い。次

ジョー・ゴメスのニューカッスル移籍の可能性についてはまだ最新情報が到着していないが、マグパイズのクラブは経験豊富なディフェンダーをグエヒの理想的な代替選手として追求することを躊躇しないだろう。