ブランドン・ミラーがホーネッツを引き継ぐのは時間の問題

2020年のオフシーズン、ミネソタ・ティンバーウルブズとゴールデンステート・ウォリアーズがラメロ・ボールをドラフトで残した後、シャーロット・ホーネッツは幸運に恵まれた。このポイントガードは、リーグ最高の選手の一人であることを証明し、2022年のオールスター出場権を獲得するのに2シーズンもかからなかった。

しかし、ボールはそれ以来、ただし、その特徴づけが公平であるかどうかは歴史が決めるだろう。

しかし、もし彼が過去 2 年間に負った怪我を経験する必要がなかったらと想像してみてください。今日、ボールが3度オールスターに選出され、今日の23歳以下の最優秀スターの栄誉をかけてアンソニー・エドワーズに挑戦する可能性がある。

それでも、担当者が不足しているにもかかわらず、プレーメーカーはホーネッツフランチャイズの顔として高く評価されています。彼のスキルとカリスマ性の組み合わせは組織内で比類のないものであり、シャーロットを世界舞台でより重要な存在にする可能性を秘めています。

しかし、ボールが出場試合よりも多くの試合を欠場すれば、ホーネッツ信者の間での歓迎が疲れ果ててしまうかもしれない。

ニューヨーク・ニックスの解説者アラン・ハーンはマイク・ブリーンと話した際にこの話題に触れた放送をカバーしましたシャーロットの2024年プレシーズン開幕戦対ニックスの試合の様子。彼はボールの魔法のような才能と人間のハイライトリールとなる可能性を称賛した。しかし彼はすぐに逸脱し、2021年のルーキー・オブ・ザ・イヤーが健康と意思決定の問題を克服できなければ、ホーネッツは今後「ブランドン・ミラーのチーム」になるだろうと主張した。

なかなか考えられないことですが、これはかなり大胆な考え方です。

2023年のドラフト2位指名選手は、ルーキーシーズン中にスターになる可能性の片鱗を見せた。ミラーは昨シーズン、悲惨で怪我人が多かったホーネッツのチームを注目すべきチームにしてくれた。エリート二刀流選手になれば、彼は来シーズン最も成長したフープスターの一人になれるはずだ。

有望なスウィングマンがボールからシャーロット市への鍵を奪うには、それだけで十分だろうか?時間が経てばわかるでしょう。しかし、彼の才能に疑いの余地はなく、彼はすでにチームの一員になっています。。そして、ミラーの優れた資質は、彼をより良いNo.1の選択肢にする可能性があり、彼の可用性です。

今のところ、非公式な現状は、ホーネッツがラメロのチームであるということだ。それは長くは真実ではないかもしれません。それは、彼が最終的に一貫してきれいな健康状態の証明書を取得できる場合を除いてです。