セントジョンズバスケットボール、クイーンズでの主要3試合を含むホーム会場決定

ビッグイーストは木曜午後、バスケットボールシーズンの開幕に向けてまた一歩近づいた。、これには今年のセントジョンズバスケットボールの試合のホーム会場が含まれます。

レッド・ストームはマディソン・スクエア・ガーデンでホームゲーム8試合を行い、カーネセッカ・アリーナ内で10試合が行われる。今年はUBSアリーナやバークレイズセンターでセントジョンズの試合は行われない。

以前発表されたように、ジャニーズは11月17日日曜日にマディソン・スクエア・ガーデン内でシーズンデビューを果たし、リック・ピティーノの息子であるリチャード・ピティーノがニューメキシコ・ロボを率いてマンハッタンに入る。

カンザス州立大学とのビッグイースト対ビッグ12バトルの対戦(12月7日)の会場は発表されていなかったが、木曜日にも正式決定したため、すべての兆候はクイーンズで試合が行われることを示していた。

セントジョンズはデポール戦(12月17日)、バトラー戦(1月4日)、シートンホール戦(3月1日)をカーネセッカ・アリーナで開催し、その他のリーグ戦はすべて世界で最も有名なアリーナ内で行われる。

バトラーとの試合は、1月5日に生誕100周年を迎える伝説のヘッドコーチ、ルー・カーネセッカのセントジョンズ生誕100周年記念式典となる。ヘッドコーチのリック・ピティーノは昨年、大学内のホームでユニバーシティ大学と対戦したいと述べていた。ルーイの節目の誕生日を祝うためにジョニーが主催したが、ハスキーズを主催するというアイデアはビッグ・イーストとマディソン・スクエア・ガーデンによってすぐに却下された。

今シーズンは、セント ジョンズがカーネセッカ アリーナでシートン ホールを主催するのは過去 3 シーズンで 2 回目となります。パイレーツは2022-23シーズンにクイーンズでレッドストームを84-72で破った。この対戦は昨年UBSアリーナで行われた。

シートン・ホールは2021-22シーズン以降、マディソン・スクエア・ガーデンでのレギュラーシーズン中にセント・ジョンズと対戦していない。

すべての試合のティップオフ時間とテレビネットワークは後日発表されます。