詐欺警報が出ているオレミス? SEC パワーランキング - 第 6 週

今週最もエキサイティングなコンテストは、すでに今年のゲームとしてもてはやされています。ジャガーノートのジョージアとアラバマがトップ5対決でタスカルーサで対決し、タイドにレジェンドのニック・セーベンとの最初の試練が与えられた。彼らは見事に合格し、状況をひっくり返した。

セーベンは試合終盤に試合を諦めそうになったことをあまりうれしく思っていなかっただろうが、前半のようにジョージアを圧倒したアラバマ大はおそらく彼を誇りに思っていただろう。ザ・タイドがカレッジフットボールを見せたのは、新しいコーチがいるからといって、アラバマのブランドが尊敬に値しないことを意味するわけではない。つまり、それがまさに今週のパワーランキングで起こっていることです。

アラバマ州は、3 位に落ちたジョージア州に代わって、ランキングで 2 位に浮上しました。とはいえ、ブルドッグスは悪いチームではありません。彼らは2021年と2022年のチームと同じくらい優れていますか?そうではないかも知れませんが、ジョージアはそうでした一つの素晴らしいプレー23点差をつけられた後、アラバマで勝利を収めた。彼らにはまだSECと全米選手権への出場権が残っているので、大きく落ち込むことはなかった。

ランク

学校

試合結果

前のランク

1

テキサス州

W、ミシシッピストリート

1

2

アラバマ州

W、ジョージア州 41-34

5

3

ジョージア

L、アラバマ州 41-34

2

4

テネシー州

さよなら

4

5

オレ・ミス

L、ケンタッキー州 20-17

3

6

ミズーリ州

さよなら

6

7

オクラホマ州

W、オーバーン 27-21

7

8

LSU

W. サウスアラバマ 42-10

8

9

サウスカロライナ州

さよなら

10

10

テキサスA&M

W、アーカンソー 21-17

11

11

ケンタッキー州

W、オーレ ミス 20-17

12

12

アーカンソー州

L、テキサスA&M 21-17

8

13

オーバーン

L、オクラホマ州 27-21

13

14

ヴァンダービルト

さよなら

14

15

フロリダ

さよなら

15

16

ミシシッピ ストリート

L、テキサス州 35-13

16

一方、オーレ・ミスは、最も失礼な性質の目覚めを全国民に向けて放送しました。レベルズは第1週目からカップケーキをお腹いっぱい食べている。何らかの理由で、彼らはカレッジフットボールで自分たちが本当の競争に挑戦するのに十分な体力があると思い込まされていました。彼らがケンタッキー州と対戦したとき、彼らのオフェンスはSECチャンピオンシップを獲得するという夢とともに崩壊した。

最後の大きな下落はレイザーバックスです。アーカンソー州は独自の道から抜け出すことができないようだ。 3勝2敗と無敗記録の間には、わずかなプレーしか残されていない。しかし、これはホッグスのテーマのようです。クリーンなゲームができるまで、彼らはランキングの最下位に留まることになる。