モーガン・フロストは、今後フィラデルフィア・フライヤーズの重要な役割を果たすことが期待されています。
の2024-25シーズンに向けてのロスターには多くの才能がある。それらのプレイヤーの1人はモーガン・フロストです。
フィラデルフィアは2017年のNHLドラフト1巡目全体27位でフロストを指名した。それ以来、彼はかなり優れたNHL選手に成長しました。
これまでのキャリアにおいて、フロストはNHLで229試合に出場している。これらの試合で、彼は39ゴール71アシストを記録し、110ポイントを獲得した。 25歳の彼は、大きな一歩を踏み出したいチームにおいて確かな戦力として活躍している。
フロストは2022-23シーズンに81試合に出場し18ゴール46得点を記録した。 1年後、彼は13ゴール41得点を記録したが、出場したのは71試合のみだった。もし延長10試合で勝てていれば、おそらくキャリアハイをいくつか更新していただろう。
フィラデルフィア・フライヤーズはモーガン・フロストに大きな成果を期待している
リーグのどのチームにもデプススコアラーが必要であり、フライヤーズにとってフロストはその選手かもしれません。彼は現在、組織内で 12 番目に重要な人物です。トップチームが彼の前に仕事をする限り、彼はミドル6でチームに得点タッチを提供できるだろう。
NHLでは40得点の男であることは重要な意味を持つ。これはスーパースターの合計ではありませんが、優れたチームの確かな貢献者の合計です。
元1巡目指名選手である彼にとって、40ポイントの選手は天井ですらないかもしれない。もし彼がセカンドラインのセンターとして今年をスタートするなら、大きな数字が彼の前に現れる可能性がある。
プレシーズン中、彼はいつかNHLのスターになることが期待されているマトベイ・ミチコフとプレーするチャンスを得た。一部のスカウトは、彼がドラフト1位指名のコナー・ベダードと同等の能力があると信じている。
フロストがクオリティセンターのアイスマンとしての仕事を果たせば、ミチコフは彼のポイント合計が新たな高みに到達するのに貢献するかもしれない。それはフロストにとっても大きなキャリア収入を意味することになる。この才能、可能性、チーム内での役割のすべてにより、彼は組織内で最も重要な人物の 1 人になります。