シェデュール・サンダースがコロラド・フットボールに残留してNFLと「ほぼ同じ」収入を得るために投げた

マイク・ファレル・スポーツのショーン・ラバーコーチ・プライムのコロラド・フットボール・プログラムが、潜在的なNFLの報酬に匹敵するNIL資金でシェデュール・サンダースをボールダーに呼び戻す可能性について熟考した。

最終的にラバー氏は、大学5シーズン目を考えた場合、シェデュールとコロラドの両大学が契約をうまく終えることができると見ている。

「シェデュール・サンダースには父親とともに前例のない偉業を達成するチャンスがあるが、代わりにNFLに行くことを選択しており、そこでの運命はどこに着地するかによって決まる」とラバー氏は書いた。 「大学の最終年になれば、彼は自分のスキルセットを微調整し、1巡目ルーキーとほぼ同じくらいの収入を得ることができ、コロラド・バファローズに全国タイトルを獲得する正当なチャンスを与えることができるだろう。」

シェドゥールが戻ってくるのは信じられないほど素晴らしいことだ。それも論外です。 「成長したQB」はすでにこう言っている。

しかし、もし彼が戻ってきたら、バックスのQBルームは完璧な状況になるかもしれない。

ジュリアン・ルイスはインディアナ州への訪問をキャンセルした。 USC は敗北し、フリーフォールでリンカーン・ライリーのトロイの木馬に新兵クラスからの流出を恐れています。コーチ・プライムによるシェドゥールの後任獲得の追求は順調に進んでいる。

ルイスを着地させてシェデュールの後ろにくっつけ、意図的なペースでパット・シャーマーのオフェンスを学ぶことは、キャロルトンQBの成長にとって理想的だろう。

また、バフスは2年連続でNFLを逃すことになる5年目のスーパースターを擁してビッグ12で優勝するのに有利な立場にあるだろう。