ケンタッキー州バスケットボール部がオクラホマ州へのサプライズ移籍を決定

マーク・ポープはおそらくケンタッキー州での若い在職期間中、これまでのケンタッキー州で最大の補強を果たしたと言えるだろうコミットメントを取得しました火曜日の朝、オクラホマ州立転送センターのブランドン・ギャリソンから。

オクラホマ州デルシティ出身のギャリソンは、移籍ポータルのトップ選手の1人である。247は彼を総合プレイヤー21位、ポータル内でセンター4位にランク付けしています。オン3彼は総合45位、センター8位にランクされている。オクラホマ州立大学の記録では6'11、245ポンドと記録されていた。Webサイト

この約束がかなり衝撃的だったのは、ギャリソンがレキシントンを訪問せずにワイルドキャッツに約束したことだ。

ギャリソンはオクラホマ州立大学の新入生シーズン、昨年、平均7.5 PPG、5.3 RPG、1.5 BPG、シュート成功率57.2%を記録した。彼は32試合に出場し、29試合に​​先発出場し、1試合あたり22.7分間プレーした。

ギャリソンは昨年の今頃、高校の新入社員として上位にランクされており、それが彼をケンタッキー大学で大きな注目を集めている理由の一部となっている。ギャリソンは昨年のマクドナルド・オールアメリカン選手で、247によれば2023年クラスで総合45位、On3によれば新人総合63位にランクされていた。彼らは両方とも彼をHSクラスでトップ8のセンターにランク付けしました。

HS 以外では、ギャリソンは優れたフットワークを持つフィジカルプレーヤーとして注目されました。

コーチングの変更により、ケンタッキー大学の選手名簿に関してはまだ変動部分が多いが、マーク・ポープは移籍ポータルで積極的に活動している。ギャリソンはケンタッキー州にとってこれまでのところ5人目の移籍ポータルの追加選手となる。

ギャリソンはこれまでポータルクラスでラモント・バトラー・ジュニア(サンディエゴ州)、アンドリュー・カー(ウェイク・フォレスト)、オテガ・オーウェ(オクラホマ)、アマリ・ウィリアムズ(ドレクセル)に加わった。このグループは現在、247 によればポータル クラスのトップ 5 です。On3 によれば、ウィリアムズはポータルのトップ 50 プレーヤーですが、247 によれば、オウェはポータルのトップ 50 プレーヤーです。どちらのプレーヤーも、両方によるとポータルのトップ 100 プレーヤーです。