シアトル・クラーケンは2024-25年に復活シーズンを迎える準備ができている。しかし、彼らはさらに一歩進んで部門を勝ち取ることができるでしょうか?
シアトルのクラーケンは、世界の上に立つことを知らない。。彼らは4位以上の成績を残していないが、このチームの成績を見逃すことはできない。
どうやら、彼らはプレーオフ出場希望者に向けて曲がり角を迎えているようだ。いくつかの素晴らしい追加選手と新しいヘッドコーチのおかげで、2024-25年のクラーケンの可能性は無限大です。しかし、来年は彼らがついに太平洋の底から這い上がる年になるのだろうか。
それについて話しましょう。
深みから
太平洋地区には強打者が揃っている。エドモントンとバンクーバーがトップで、続いてロサンゼルスが自らコーナーを曲がりつつあります。シアトルはカルガリーやベガスと並んで中位に位置しますが、この部門への影響からは数リーグ離れているサンノゼやアナハイムよりもはるかに上です。
先ほども言ったように、いくつかの新加入選手を獲得することは、クラーケンが来シーズンにプレーオフに戻るのに役立つだけです。ブランドン・モンツアーとチャンドラー・スティーブンソンはこのチームをさらに良くしてくれるだろう。モントゥールは衰える守備を助けるが、それがゴールキーパーにとっては障害だったそしてフィリップ・グルバウアー。そしてスティーブンソンにとって、60得点のフォワードとしての能力を持っている彼は、昨シーズンのリーグで最悪のオフェンスの1つを助けることになるだろう。
もしクラーケンが太平洋部門の深部から浮上するとしたら、チーム全体の協力が必要となるだろう。 3 つのレベルすべてにおいて、あらゆる意味で完璧でなければなりません。彼らにはそれを行うためのチームがあり、, 2012-13年に前のチームであるピッツバーグ・ペンギンズをメトロポリタン・ディビジョンの頂点に導いた。
クラーケンには2024-25年の太平洋地区で優勝するのに必要なものがあると思いますか?