UCF で最も愛されている 2 人の卒業生が史上初の Big 12 同窓会評議会に選出

ビッグ12は、会議に参加する16校それぞれの男子または女子スポーツの卒業生2名で構成される初の同窓会を正式に発表した。これらの卒業生は、ブランド構築、アスリートとの関係、ストーリーテリング、デジタルコンテンツなど、さまざまなトピックに関する考えに関して、ビッグ 12 コミッショナーのブレット・ヨーマークに指導を提供します。

UCF で最も愛されている 2 人の卒業生が、32 人の元学生アスリート評議会の委員を務めることになります。 UCFを代表する元ナイツの2人は元サッカースター選手シャケム・グリフィンそして元男子バスケットボールのスター選手ありがとう秋

国内最高の学校を代表し続けることができて幸せですうーん。ここからが本番で、まだ始まったばかりです 🚀📈#チャージオン pic.twitter.com/oRsf9OFkhx

— シャケム・グリフィン (@Shaquemgriffin)2024 年 7 月 10 日

グリフィンはスターだった彼がフィールドの内外でやったことに対して。フィールド上では、彼はタイムリーでクォーターバックに到達することで知られる猛烈なラインバッカーで、2017年のチックフィレイ・ピーチボウルで最もタイムリーだったが、フィールド外では、主に子供たちのコミュニティに参加することで知られていた。病院に行ったり、手足を失った子供たちと話したりしたとき、グリフィン自身も子供の頃に病気で片手しか持っていませんでした。

フォールはナイツでバスケットボールをしていた頃、その身長の高さで有名だった。フォールは身長7フィート6インチで、当時の大学バスケットボール界で最も背の高い選手だった。彼がダンクをしに行くとき、ほとんどの場合、私たちは地面から離れる必要さえなかったり、ただ飛び跳ねてバスケットに到達したりするだけでした。

フォールとグリフェンの両名は、ビッグ12同窓会の一員としてビッグ12からの特典も受け取ることになる。これには、プロフェッショナルネットワーキングのためのビッグ12のビジネス諮問委員会へのアクセス、評議会メンバーのコミュニティイニシアチブに対するリーグのサポート、代表してメディアに出演する機会などが含まれる。リーグとすべてのビッグ 12 チャンピオンシップおよびカンファレンス イベントへの VIP アクセス。

Pac-12からの新参者4名が8月に正式に会議に参加すると、評議会は発効する。