アンジェ・ポステコグルー監督率いるトッテナムは、Kリーグ・オールスターズに面白い勝利を収め、プレシーズンここまで4戦4勝とした。
ソウルのワールドカップ競技場で多くの収穫を得た試合は、スパーズが4-3の勝利で終わった。
スパーズはその29分前にクルセフスキーが先制ゴールを決めた息子は母国で美しいカーリングでゴールを決めた。スパーズのキャプテンは、クルセフスキーとの見事なやり取りの後、ハーフタイム終了間際に2点目を決め、下隅に見事なスイープフィニッシュを決めた。
その後、スパーズは再開直後の後半3分で2失点を喫したが、ティモ・ヴェルナーの素晴らしい働きを受けて、ウィル・ランクシャーがプレシーズンでの好調を維持した。
残り10分でオベルダン・アリオンコがオールスターズに1点を返したが、スパーズは持ちこたえて4戦中4勝とした。
スターティングイレブンは次のとおりです。ビカリオ。ポロ、ロイヤル、デイビス、グレイ;サール、バーグヴァル。ジョンソン、ドンリー、息子。そしてクルセフスキー。
ハーフタイムにはビカリオに代わってブランドン・オースティン、バーグヴァルに代わってマディソン、サールに代わってスキップが出場した。 65分開始からソン、ポロ、デイビス、ドンリー、グレイ、クルセフスキー、ジョンソンに代わってヴェルナー、アボット、ビソウマ、スペンス、ディバイン、ランクシャー、ムーアが出場した。
ランクシャーは、このプレシーズンでも好印象を与え続けている若きフォワードがネット裏を狙うのにわずか2分しか要さなかった。
続きを読む:トッテナムが検討できる代替ウィンガー3名
ファンはこれまでプレシーズンで9番として活躍したクルセフスキーのパフォーマンスに感銘を受けている、これがどのように発展するか、そしてアンジュが競争力のあるゲームでそれを試すかどうかに注目する価値があります。
スパーズ融資オプションを検討する予定ですランクシャーの場合、チャンピオンシップ、リーグ 1、およびヨーロッパのチームからの関心が寄せられています。
スパーズがヤン・ミンヒョクと契約Kリーグオールスターズの最初の45分間プレーした。
アンジュは語った。スパーズプレイ試合後、これまでプレシーズン全試合を欠場していたデスティニー・ウドギーが次の試合に出場できることを期待していると語った。
その試合は土曜日に韓国でバイエルン・ミュンヘンと対戦する予定で、キム・ミンジェとソンの母国での対決に多くの興奮が集まることは間違いない。
ソンは同胞と対戦するが、元長期パートナーのハリー・ケインとは対戦しない。ハリー・ケインはユーロ後も休暇中で、バイエルンで韓国に渡航していない。