とのインタビューでブレザーを着た男性, アンジュは次のシーズンについて話すために座りました。
インタビュアーはこう言った。「デスティニー・ウドギーは、あなたのシステムはこれまでプレーした中で最も難しいと言っていた。つまり、今のあなたのチームを見ると、かつてないほど若い。30歳以上の選手は3人しかいない。それはあなたのチームに変化をもたらすだろうか」アプローチ - あなたの方法は?」
アンジュは「必ずしもそうとは限らないが、私は自然なサイクルの終焉を迎えたチームを引き継いだ。非常に非常に成功に非常に近づいていたチーム、チャンピオンズリーグに手が届くところまで来ていたチーム、プレミアリーグで2位。
あの選手たちのグループは、人生のすべてが自然に終焉を迎えていたように思うので、加入してサッカーのやり方を変えるだけではなく、チーム全体を変える必要があった。
私はいつも、変化を起こすとき、オープンで意欲的な心があればあるほど、それが容易になると感じてきました。そして、若者はまさにその傾向があります。彼らは、何か違うことを試すことに対する恐怖や傷、不安が少なくなります。
経験が必要ないというわけではありませんが、特にソニーには、心も心も非常に若く、新しいものを積極的に受け入れる経験豊富なプレーヤーがいたことは、私にとって非常に幸運でした。
でも、私は自分が望むように形を作ることができる本当に豊かな心を持っているという事実が大好きです。そして、彼らをその旅に連れて行き、進むべき道を示すのは私次第です、なぜなら彼らは喜んでいるからです。参加者も私も彼らをあまり説得する必要がありませんでした、それがこのイベントの美しさだと思います。」
アンジュは「今シーズンのスパーズのチームの何が違うのか教えてください。」と尋ねられた。
彼は答えた - 「私たちは昨年よりも大きく成長し、自分自身について理解できると思います。私たちが好調だったときは、エキサイティングで、誰もが私たちのことについて話していました。私たちが努力しなければならなかったとき、私たちは得る方法を見つけました」しかし、混乱にあまりうまく対処できなかったとき、明らかにそこにはスペースがあり、それは当然のことだと思います。
ご存知のとおり、物事がうまくいっているときは、継続するのがはるかに簡単です。怪我や出場停止などの混乱もあったし、若い選手にはよくある規律の欠如もあるだろう。私たちはそれにうまく対処できませんでしたが、そこから多くのことを学びました。より成熟したチームになったと言うと思うが(表現としては適切ではないかもしれないが)、今年は昨年よりも準備ができているチームだと思う」
「ここに座っているアンジェ、私にインタビューされること以外で一番心配なことは何ですか?」と尋ねられた後、これに対しスパーズの監督は「いや、これはとても楽しいことだ。私が心配しているのはいつも自分ではコントロールできないことだ。相手のことが心配だ。彼らがどれだけ上手くなるか分からないから」と答えた。それはコントロールできません。
私はこの建物にないものについて心配しています、それが私が言い続けている理由です、私たちがどれだけ良くなるかについて制限を設けないでください、なぜなら私たちは反対派や私たちがどんな課題について知らないだけだからです何年も経つだろう。
そして、プレミアリーグはエリートの競争であり、ご存知のとおり、私たちは5位になりましたが、私はそれを見ません、私はトップチームに20奇数点差をつけたことを考えています、それは大きな差です、そして私たちはしなければなりません削り取ってそのギャップを埋めます。マンシティやアーセナルのようなチームは立ち止まり、彼らはさらに良くなるだろうから、そんなことは起こらないだろう。だから我々は彼らよりも良いペースで成長しなければならないし、それが我々の課題だ」
「それで、昨シーズン、あなたはヨーロッパリーグで5位に終わった――あなたはイングランド代表の仕事につかの間ではあったが、それを捨てて、『我々はトッテナムでまだ何も達成していない。何かを達成するまで、私の仕事は終わったわけではありません。「アンジュ、今後を見据えて、このチームは何を達成できるか、シーズンに何を期待していますか?」
続きを読む:アンジュ・ポステコグルー、トッテナムへのエキサイティングな移籍ニュースを認める
スパーズの監督は「制限を設けているわけではない。私が達成したいのは、自分たちがやりたいサッカーを一貫してプレーできることだ。それがこのサッカーのアイデンティティを与えると思うから」と答えた。 [それが]本当に望んでいること、渇望していること、そして常にその背景として持っているものをクラブにします。
この場所を歩いていると、「To Dare Is To Do」が随所にあります。それは考え方だけでなく行動にも参考になると思います。私たちにとって、それはゲームのやり方です。それが私がやりたいことであり、それを実現できれば、達成できることに制限はないと思います。
あなたが言ったように、私はクラブに成功をもたらすためにここに来ました。私はこれまでどこに行っても成功を収めてきました。成功とはトロフィーを意味し、それが私たちの目標でなければなりません。しかし、それを支えるのは誰もが話題にし、サポーターに愛されるサッカーをプレーすることだ」
「それでは、世界中のサポーターへのメッセージは何ですか?サポーターには夢があります。私たちはシーズン前夜です。あなたには現実と夢があります。その中間で、ファンは頭と心に何を運ぶべきですか?」
アンジュは「ファンの役割は夢想家であること、私の役割は現実主義者であること、そして困難なことは私に任せてください。そして彼らがフットボールクラブのファンであることが本当に意味することを心から楽しむことです」と答えた。それが意味するのは、コミュニティで共有された経験、極端な感情、イライラしたり怒ったりすることは何も悪いことではなく、それは人間であることの一部です。
願わくば、その終わりには何世代にもわたる記憶が残り、それが他の人にも伝えられることを願っています。」
このインタビューには、アンジュが人生の真実、初期の頃、レスラーとの出会いについて語った内容も含まれています。冒頭の前述のリンクからご覧いただけます。