によるとスポルクス, 元トッテナム・ホットスパー監督ジョゼ・モウリーニョは再再会を望んでおり、ポルトガル人監督は望まれないミッドフィールダーの獲得を個人的に承認している。ジョバニ・ロチェルソ。
最近の報道によると、モウリーニョ監督はセルヒオ・レギロンをイスタンブールに連れて行こうとしていると報じられており、望まないスパーズのもう一人の選手との再会に興味を持っているようだ。
アルゼンチン人ミッドフィールダーにクラブに将来がないことは明らかであり、28歳の彼にはアストン・ヴィラと元クラブのレアル・ベティスとの関係が噂されている今月。
フェネルバフチェは西ヨーロッパ、特にプレミアリーグのクラブほどの経済的影響力を持っていないが、ミッドフィールダーの契約は残り1年しかなく、クラブからはまったく望まれていないことから、かなり控えめな移籍金で契約が成立する可能性がある。打った。
トルコの巨人は終盤に失点した後、24/25シーズンにヨーロッパリーグに出場することになる。スパーズがジョナサン・デイビッドをターゲットにしていると報じられたチャンピオンズリーグ予選第2戦。
その結果、ヨーロッパリーグでスパーズがモウリーニョ率いるフェネルバチェと対戦する可能性があり、その試合にはレギロンやロチェルソが出場する可能性がある。
スパーズは最近、トルコのスーパー・リグのクラブとかなりの取引を行っており、昨夏にはダビンソン・サンチェスがフェネルバフチェの強力なライバルであるガラタサライと完全契約で加入した。タンギ・エンドンベレも昨シーズンをレンタルでガラタサライで過ごしたが、うまくいかず、フランス人ミッドフィールダーはスパーズとの契約を1年早く終了させられた後、まだフリーエージェントだ。
フェネルバフチェのチームには、エディン・ジェコ、ドゥシャン・タディッチ、アラン・サン=マクシマン、チャグラール・ソユンクなど、元プレミアリーグの選手が数多く在籍している。
上で触れたように、トルコのスーパーリーグは過去にトッテナム・ホットスパーの行き詰まりを解消するのに貢献しており、ロチェルソとレギロンによって歴史が少なくとも一度は繰り返されることを期待している。