アンジュ・ポステコグルー時代の始まりは、多くのトッテナム選手にとって信じられないほどの喜びだった。以前はフリンジプレイヤーだったスパーズの選手も何人かいたが、彼らはオーストラリアの監督の下で大きく成長し、今ではスターターとして確実視されている。しかし、これは誰にでも与えられる贅沢ではありません。
実際、アンジェ・ポステコグルー監督の下で評価が下がった選手も何人かおり、これを念頭に置くと、夏の移籍市場で多くの選手がクラブから離れる可能性があるのは驚くべきことではない。
続きを読む:トッテナムは今夏、タイトル獲得に向けて3つの大物移籍を行う可能性がある
評判を落とした選手の1人は、23歳のスペインのスター、ブライアン・ギルだ。 2021年に初めてスパーズと契約したとき、彼は将来を見据えた有望な若手選手だった。しかし、3年後、数回のローン期間を経て、彼はスパーズの長期的なビジョンに含まれているようには見えません。
からの新しいレポートによると、スポーツスタジアム, ブライアン・ギルは「退団を活性化する」ことを決定しており、これは夏の移籍市場に向けて新たなクラブを探すことを意味している。ヒルは、ユース時代、プロキャリアのスタート、そしてもちろん昨シーズンをローンで過ごしたセビージャでプレーするために、ラ・リーガに戻ることを望んでいると考えられている。
私の意見では、スパーズは移籍の実現を阻止しようとするべきではない。今シーズンここまでプレミアリーグで10試合に出場していることからもわかるように、ギルは明らかに才能のある選手だが、確実にスターターにふさわしい選手だ。今シーズンこれまでのところ、プレミアリーグでの10試合の出場のうち、先発出場はわずか2試合のみで、それは負傷により必要と判断されたためにのみ出場が認められたものである。
ギルの契約は2026年まで残っているため、スパーズは彼を売却する必要はないが、そうでなければプレーしないことを考えると、ダニエル・レヴィがこの売却を除外するのは不公平だろう。計画がうまくいかないときは受け入れることが重要です。
ブライアン・ギルは来シーズンどこでプレーすると思いますか?