トッテナムはコパ・アメリカのセンセーションを巻き起こしたストライカーを巡ってプレミアリーグの3クラブと争う

トッテナム・ホットスパーはこの夏、誰もが欲しがるリールストライカー、ジョナサン・デイヴィッドのサインを巡る熾烈な競争の真っただ中にいると報じた。ガーディアン

ここ数週間、複数の情報筋がトッテナムのデビッドに対する強い関心を強調していた。ほんの数日前、フットボールインサイダー報告されましたスパーズはノースロンドンへの移籍の可能性について話し合うためにストライカーの代表者との交渉を開始したとのこと。

によるとガーディアン, スパーズは攻撃オプションの多様化に熱心で、デビッドを主なターゲットとして挙げている。伝えられるところによると、クラブの採用部門はデイビッドを高く評価しており、彼のサービスを確保するための早期の検討を促している。

しかし、トッテナムはカナダ代表獲得レースで、同じプレミアリーグの強豪チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、ウェストハムとの熾烈な競争に直面している。 3つのクラブすべても興味を示しており、デイビッドの獲得状況を注意深く監視している。

特にフレン・ロペテギ監督率いるウェストハムは、攻撃陣の強化を図るためにダビドの獲得を積極的に進めている。しかし、この報告書は、デビッドの獲得に取り組む前に守備の補強を優先しているハンマーズにとって、ストライカーの賃金要求が課題となる可能性があることを示唆している。

続きを読む:トッテナム、プレミアリーグの若きスター選手について正式に問い合わせ

デヴィッドは契約最終年を迎えており、リールはこの才能あるフォワードに対して2000万ポンドという低額のオファーを受け入れざるを得ないかもしれないとガーディアン紙は指摘している。比較的低額の報酬にもかかわらず、デビッドの資質と印象的なゴール得点記録は、かなりの数の求婚者の列を惹きつけました。

最終的には、スパーズの監督であるアンジュ・ポステコグルー氏に、彼の監督としての魅力を発揮し、トッテナムの現在の体制が彼のプレースタイルと野心と完全に一致しているとデヴィッドを説得する責任があるかもしれない。

ジョナサン・デイビッドはトッテナムの攻撃に欠けているピースとなるだろうか?