夏が進むにつれて、移籍市場の噂が増えており、トッテナムはその多くの噂の中心人物であり続けている。さて、スペインからの報道によると、スパーズは才能ある23歳のサッカー選手獲得レースでレアル・マドリードを上回ったという。
によるとチェックを外す, トッテナムは現在、ラ・リーガのRCDエスパニョールでプレーするスペイン人ゴールキーパー、ジョアン・ガルシアのサービスを確保するために「ポールポジション」に立っています。
ガルシアには、スパーズのロンドンのライバル、アーセナルを含む他のプレミアリーグの主要クラブとの関係がすでに噂されている。これを報告したのは、として、それは彼をUEFAチャンピオンズリーグの記録的な優勝にも結び付けました。
チェックを外す今回はマドリーの関心を裏付けると同時にトッテナムの関心も強調しており、メレンゲはロンドンとの激しい競争に直面しており、スパーズを若手人気ゴールキーパー獲得レースのリーダーに位置づけていると主張した。
続きを読む: スパーズはEURO 2024の傑出した目標を巡ってマン・シティとの競争に直面する
ジョアン・ガルシアの契約解除金は2500万ユーロで、同メディアはプレミアリーグのクラブにとっては非常に手頃な金額だと説明している。同情報筋によると、アンジェ・ポステコグルー監督のチームは、このスペイン人ゴールキーパーが2024-2025年シーズン中にグリエルモ・ビカリオに競争力を与えるのに最適であると考えているという。
フレイザー・フォスターが次のシーズン終了後に退団する可能性が非常に高いことを考えると、スパーズがゴールキーパーを探すのは理にかなっている。ただし、バックアップとしてはかなり高価です。移籍の噂でよく言われるのは、忍耐と慎重さだ。
ガルシアは昨シーズン、エスパニョールで14試合に先発出場し、7失点を喫した。
トッテナムがガルシアと契約したいですか?