トッテナムがカラム・ハドソン=オドイに興味を示していると報じられている

カラム・ハドソン=オドイは、2018年にわずか17歳で初めてチェルシーのトップチームでプレーし始めたとき、周囲で大きな話題を呼んだ。

厳しい怪我運と他の多くの理由により、これまでの彼のキャリアは計画どおりには進んでいません。

しかし、そこに選手がいることは間違いありません。 23/24シーズン、ハドソン=オドイはプレミアリーグ29試合(トランスファーマルクト)に出場し、これまでの1シーズンでキャリア最多出場時間を記録した。

彼はリーグ戦20試合の先発出場で8ゴールと4つのビッグチャンスを生み出し(ソファスコア)、その結果、彼の最終成果物はますます良くなっている。

速く、ダイレクトで、ドリブルが得意な23歳のウインガーは、シーズンを通して好印象を与え、フォレストを6点差までリードするのに貢献した。

続きを読む:スペインの巨人、トッテナムからスター移籍を狙う

若干18歳のハドソン=オドイはイングランド代表としてモンテネグロでの予選に先発出場し、ロス・バークレーの5-1勝利をアシストした。彼はまた、5回のドリブルを完了し、3回のチャンスを作り出し、8回のグラウンドデュエルで勝利した(SofaScore)

彼は自分が有能な国際サッカー選手であることを明らかに示したが、その試合からほどなくしてアキレス腱を断裂し、それ以来復帰の道を探さなければならなかった。

上でも触れたように、フォレストのウィンガーはまだ23歳で、トップクラスのウィンガーになる可能性を秘めている。彼の前述の8ゴールを上回るのは、スパーズの現役選手の中でリシャルリソンとフン・ミンソンだけだ​​。

スパーズは何人かの生え抜き選手を切実に必要としているため、ハドソン=オドイはそこで別のチェックボックスにチェックを入れる。

ポール・O・キーフはまた、フォレストが2500万〜3000万ポンドの移籍金を要求するだろうとも言及したが、この市場では昨シーズンのレベルの成績を誇る生え抜き選手としてはかなり妥当な金額だと思われる。

ティモ・ヴェルナーの最近の負傷と負傷直前の調子を考えると、スパーズは代わりにハドソン=オドイのような選手を獲得するために1500万ポンドのオプションを付けたいと考えているかもしれない。