トッテナム・ホットスパーは夏の移籍市場で新たなストライカー獲得のプレッシャーにさらされている。実際のところ、ハリー・ケインがバイエルン・ミュンヘンに移籍するためにクラブを去った2023年以来、彼らは新しいセンターフォワードを必要としていた。
昨シーズン、アンジェ・ポステコグルーは新監督の下でトッテナムのチームに慣れるシーズンを過ごしたが、修正したいチームの穴に気づいた。確かにストライカーはそのリストのトップに位置しており、それが彼らが継続的に選ばれ続ける理由である。移籍市場でストライカーとの関係が浮上。この狩りでは慎重さが報われるため、急いで決定する必要はありません。
しかし、絶好のチャンスが到来し、トッテナムがそれを掴まなければならない場合もある。古いことわざにあるように、「一部の列車は 1 回しか通過しません」。
『トッテナム・ニュース』の報道によると、ジョン・ウェナムと話す, トッテナムはLOSCからジョナサン・デイビッドの獲得を推し進めている。さらに印象的なのは、このカナダ代表ストライカーがわずか2,000万ポンドで契約できるということであり、トッテナムにとってはこれは簡単なことだろう。
予想通り、いくつかのビッグクラブから大きな関心が寄せられるだろう。ジョナサン・デイビッドの移籍レースに参加しているのはトッテナムだけではなく、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、ウェストハムなどもジョナサン・デイビッドの獲得に興味を示している。しかし、スパーズはデビッドに最大の成長の機会を与える可能性があり、アンジュ・ポステコグルーは弁舌の才能があることで知られているため、説得力を発揮できるだろう。
ジョナサン・デイビッドは実績のあるゴールスコアラーです。昨シーズン、リーグ1でカナダ代表選手は19ゴール、4アシストという驚異的な成績を残した。彼は最近のコパ・アメリカの対ペルー戦でもカナダ代表としてゴールを決めており、夏の暫定期間に入っても好調を維持している。
トッテナムはジョナサン・デイビッドと契約すべきだと思いますか?