私たちはすでにそれを知っていました、2024年のシーズンの終わりには、3年連続でボウリングに行くことになります。
あとは、オレンジがどのボウルに入るのか、そしてキューズがどのチームと対戦するのかを待つだけです。
第14週、先週土曜日、気象庁ワイヤレスドームにて、。これにより、1年目のヘッドコーチ、フラン・ブラウンとそのトップスタッフの下でオレンジは2024年のレギュラーシーズン中に9勝3敗にまで押し上げられ、「キューズ」にとっては大成功を収めた。
先週の日曜日、シラキュースのフットボール。今週、カレッジフットボールプレーオフのトップ25ランキングが更新されると、オレンジもそのランキングに入るはずだ。
ブラッド・クロフォード氏、247Sports アナリスト、オレンジは1月3日にノースカロライナ州シャーロットで行われるデュークス・メイヨー・ボウルでビッグ・テン・カンファレンス・スクールのミネソタと対戦すると予測している。
USAトゥデイのエリック・スミスは、シラキュースのフットボールは12月31日にテキサス州エルパソで開催されるサンボウルでビッグテンのメンバーであるワシントンと対戦する(6対6)と予想している。
CBSスポーツのジェリー・パーム'キューズは、1月2日にフロリダ州ジャクソンビルのゲーターボウルでサウスイースタン・カンファレンスのチームと13位サウスカロライナ(9勝3敗)と対戦すると予想している。
Athlon Sports の Steven Lassanシラキュースのフットボールもサンボウルでワシントンと対決する。
アクション・ネットワークのブレット・マクマーフィーは、シラキュース・フットボールがSECチームと22位のミズーリ州(9勝3敗)でプレーするゲーター・ボウルで「キューズ」を獲得した。
ビル・ベンダー『スポーティング・ニュース』は、オレンジが12月28日にフロリダ州オーランドで開催されるポップターツボウルでビッグ12カンファレンスグループのテキサス工科大学(8勝4敗)と対戦すると予想している。
今週のパワーランキングトップ25ではCBSスポーツより, シラキュースのフットボールは、無評価から 19 位まで順位を上げました。ありがたいことに、'Cuse はここで UNLV を上回っています。
また、CBS スポーツは、フットボール ボウル サブディビジョン (「FBS」) の全 134 番組の最新の視聴率を発表した際、次のように述べています。オレンジは7つ順位を上げて全米22位となった。
ただただ素晴らしい2024年のレギュラーシーズンの後、シラキュース・フットボールがどのようなボウルゲームでプレーするのかをすぐに知るのが待ちきれません。