先週末に大きな勝利を収めていますしかし、新たな怪我の懸念がないわけではなかった。
これまでで最大の怪我は逃げ出したことだったトレバー・エティエンヌ、肋骨の負傷で後半ずっと戦列を離れた。エティエンヌのような才能を持つ選手を失うことは常に悪いニュースだが、ジョージアがこの試合で既にランニングバックを2人欠いていたことを考えると特に悪い。
ありがたいことにネイト・フレイジャーステップアップして素晴らしい試合を見せたが、ランニングバックルームがすでにどれほど苦しんでいるかを考えると、エティエンヌの怪我が今後彼を欠場させないことを願っている。
カービィスマート月曜日にこの怪我について語ったが、怪我から2日が経ったエティエンヌは元気のようだ。
「エティエンヌはそれについて気分が良いです。昨日は調子が良かったし、(日曜日には)我々の仲間たちと何かをした」とスマートは語った。uga.rivals.com。 「今日後で彼に会わないと正確には分からないが、トレーナーたちは彼について良い感触を持っている。彼にとって重要なことは、多少の痛みを乗り越えてプレーできるかどうかだ。でも、彼はタフな子だよ。」
残念ながら、エティエンヌが今週末のオレ・ミスの試合に間に合うかどうかを知る方法はありません。行間を読むと、彼はそうなる可能性が高いように思えますが、現時点ではそれを保証するものではありません。
しかし、もしエティエンヌが怪我の翌日の日曜日に他の選手と一緒にトレーニングをしていたとしたら、土曜日までに復帰すると考えるのはおかしな話ではないかもしれない。しかし、スマートから直接聞くまでは、期待しないほうが賢明でしょう。
今週最初の負傷報告書は数日以内に発表され、エティエンヌもリストに掲載される可能性が高い。彼が疑わしい、または疑わしいのではなく、可能性の高い人物としてリストされることを祈りましょう。