ブレンダン・ブリッソンは開発にもう少し時間がかかるかもしれない

ブレンダン・ブリッソンは開発にもう少し時間がかかるかもしれない

ベガス・ゴールデンナイツの1巡目指名選手は、サンノゼ・シャークスとのプレシーズンゲームで最高の試合をすることができなかった。ヘンダーソンにはもっと味付けが必要かもしれない。

ベガス・ゴールデン・ナイツ対ニュージャージー・デビルズ/ブルース・ベネット/ゲッティイメージズ

日曜日のベガス・ゴールデンナイツ戦でブレンダン・ブリッソンは最高の試合をすることができなかった。第1ピリオド開始1分にマックリン・セレブリーニをつまずかせたが、ゴールはならなかった。彼はアシストを追加したが、若いウインガー突然、シーズンを始めるフォワード12人のグループに入れていないことに気づく。新年のヘンダーソン・シルバーナイツからスタートするのは良いことではないかもしれない。

ブレンダン・ブリッソンは、セレブリーニが氷に足を踏み入れてから30秒以内に全体1位指名のマックリン・セレブリーニをつまずかせた。

— SinBin.vegas (@SinBinVegas)2024 年 9 月 23 日

しかし、ホッケーの世界ではすべてが失われるわけではありません。ブリッソンは22歳なので、問題を修正するのに十分な時間があります。マンハッタンビーチ出身の彼は権利放棄も免除されているため、他のチームが彼を引き抜くことはない。ウインガーはまだエントリーレベルの契約を結んでおり、シルバーナイツでまだ成長できる。通常、ラスベガスは以前の1巡目指名権を他のチームにトレードして、より優れた選手を獲得してきた。しかし、ミシガン大学の卒業生は、発育期間を経て第二の人生を得るかもしれない。

これは若いスタート選手にとって、特にNHLのレギュラー選手になりたいと考えている人にとっては悪いニュースではない。マイナーリーグは、野心的なスター選手に、スケートのスピードや意思決定など、自分の試合の不具合を解決する機会を提供する。しかし、ブリッソンがヘンダーソンでプレーする可能性には、表面的なもの以上のものがある。それはゴールデンナイツにとって何を意味するのでしょうか?彼の代わりにロスタースポットを獲得するのは誰でしょうか?

ブレンダン・ブリッソンの開発でラスベガス・ゴールデンナイツは何ができるだろうか

ブルース・キャシディは右ウイングにニコラス・ロイを加えてサードライン(ブレンダン・ブリッソンが当初投影されていた場所)にアドレスしている。ケベック州出身の彼はポジションの多様性を備えており、ここでは第4ラインのアンカーを務めたり、トーマス・ヘルトルと並んでプレーしたりすることができる理想的な場所となっている。ベガス・ゴールデンナイツでのブリッソンの現在の状況を考えると、それは素晴らしいことだ。

しかし、それはどうでしょうか?ザック・アストン・リースがその座を埋めることになるだろうか?意思彼はPTOを契約に切り替えて、堅実なプレシーズンを過ごしているだろうか?両選手が対照的なスタイルを持っていることを考えると、注目すべき点だ。アストン・リースはフォアチェック戦略をより重視し、強力な守備スタイルを提供します。ここでは、彼は相手を物理的に罰し、パックバトルに勝つことができます。ピアソンには得点力の血統があり、キーガン・コレサーを補完するのに適しており、ベガスにボトム6の厚みを与えている。

ブリッソンは?ヘンダーソン・シルバーナイツで過ごす時間も悪くなさそうだ。カール・リンドボムのような将来有望な選手とともにレギュラー選手となり、チームがAHLでさらに強力になる可能性がある。これはゴールデンナイツにとって、橋渡しの部分を維持しながら選手をさらに成長させることができるため、将来的には朗報だ。

ゴールデンナイツのフォワード12人グループを作る予定がないのは、何か問題があるように聞こえる腐った取引。しかし、ブリッソンには、「NHLへようこそ」の瞬間から成長し、成長し、学ぶ時間はまだあります。昨シーズンに素晴らしいサンプル数を積み上げ、それらのレッスンを受けることは、彼がラスベガスのレギュラーになるのに役立ち、チームの将来にも役立ちます。