ニューカッスル対 AFC ボーンマスの 1-1 引き分けから得た 3 つの論点

ニューカッスルは再び、21歳の若き天才リヴラメントが右サイドバックで先発出場することが見られた。この若者の試合パフォーマンスは年齢の割に十分なものに見えたが、マグパイズ・クラブは確かにその役割のために安定したオプションを必要としている。サウサンプトン戦でのパフォーマンスを考えると、彼は大きな試合で先発するのに十分な準備ができているように見えた。しかし、ボーンマス戦での成績が平凡だったため、プレミアリーグに適応するには時間がかかるだろう。

ニューカッスル・ユナイテッドのスタッフは、4000万ポンドのミッドフィールダーを決定したクラブの直感を称賛している。暗い。次。ニューカッスル・ユナイテッドのスタッフ、4000万ポンドのミッドフィールダーを決定したクラブの直感を称賛

一方で、33歳のベテランスター、キーラン・トリッピアーはより快適に見えたので、クラブはリヴラメントに時間を与えるために少なくともあと1シーズン彼を必要とするかもしれない。トリッピアーの退団交渉を検討、彼から21歳のサイドバックへの非常にスムーズな移行を可能にするために、マグパイズクラブは彼をもう少しの間保持する必要があります。エディー・ハウ監督が望んでいたように、トリッピアーの活躍はサイドバックの役割だけでなく、チーム全体の安定にとっても重要な要素となるだろう。