エディー・ハウ、マグパイズを退団してイングランドへ向かう可能性を振り返る

ニューカッスル・ユナイテッドは重要なスタートを切った2024/25年のプレミアリーグキャンペーンで。最初の3試合で見事に勝ち点7を獲得したマグパイズクラブは、最近好調を維持している。功績の大部分は選手たちに与えられるが、ニューカッスルの監督エディ・ハウからは何も奪うことはできない。低迷した移籍市場にもかかわらず、元ボーンマス監督はクラブでの成功感を取り戻している。

さらに最近、エディ・ハウはニューカッスルを離れてイングランド代表の監督に就任する可能性を振り返った。ユーロ2024決勝でスペインがイングランドを破り、ギャレス・サウスゲート監督がイングランド代表監督を辞任して以来、ハウ氏が国家公務に就くことが検討されてきたことは周知の事実である。さらに、監督の最近の成績を考慮すると、可能性はさらに再浮上しており、ハウ監督はそれに答えた。

明確に述べたように、現時点ではエディ・ハウは移籍することを考えておらず、明らかに不満を感じているにもかかわらず、クラブのサインウィンドウパフォーマンス、彼は少なくとも数シーズンはマグパイズクラブを率いることになります。

さらにハウ氏は、サウジによる買収がクラブにそれぞれの形でどのような影響を与えているか、財務ルールに関する既存の状況から前進することは困難に見えるが、そう遠くはないと述べた。エディ・ハウの言葉を借りれば、

次。 78分のイサクの決勝ゴールでニューカッスルはプレミアリーグ2勝目を記録した。 78分のイサクの決勝ゴールでニューカッスルはプレミアリーグ2勝目を記録した。暗い

さらにハウは、これが今後数年間のクラブの焦点になるだろうと私に語った。彼らの夢はまだ終わっていない。もっと時間がかかるだけです。全体として、ニューカッスルのハウ監督は、自身の監督としての将来について迷うことなく、タインサイドのクラブに残り続けるつもりのようだ。マグパイズクラブのスタートを考えると、ニューカッスルのファンは彼らがその勢いをさらに前進させ、インターナショナルブレイク後にさらに強くなって戻ってくることを期待しているだろう。