78分のイサクの決勝ゴールでニューカッスルがプレミアリーグ2勝目を記録

待望のプレミアリーグ戦、ニューカッスル・ユナイテッド対トッテナム・ホットスパー、マグパイズがビジターを2対1で破り、試合は終了した。ハウ監督のチームの全体的なパフォーマンスは圧倒的とは言えなかったが、トッテナム・ホットスパーズに対して素晴らしい勝利を収めたのは確かだ。この勝利はクラブのプレミアリーグ順位を向上させるだけでなく、チームに切望されていた士気を高めることにもなるだろう。

試合は最初からサッカーファンの期待通りの熱狂的な展開となった。 5分にはイサクが勝ち越しゴールを決める寸前までいったが、惜しくもクロスバーに阻まれた。すぐに、スヴェン・ボットマンからゴードンへの美しいプレーが最終的に左サイドのバーンズを見つけた。しかし、彼は数インチのところで目標を外しました。

実際、トッテナムはこの試合で劣勢に立たされることはなかった。右サイドからのクロスにロメロがゴールを決め、ニック・ポープを楽々とかわしたが、マグパイズは幸運にもこれを阻止できた。ニューカッスルの過去の試合から反映されているように、もう一度、ニック・ポープが鍵だったトッテナムの重要なチャンスを逃したこと。

しかし、ニューカッスルにチャンスが訪れると、ハーベイ・バーンズの効果的なフィニッシュがニューカッスルに勝ち越しゴールをもたらし、彼らは両手を広げてそれを掴んだ。ハウ監督率いるチームはリードでハーフタイムを迎えたものの、56分にダン・バーンのミスで同点に追いつかれ、最終ラインの継続的なプレッシャーに耐えることができなかった。

しかし、ボーンマス戦でも同様のことがニューカッスル側に有利に起こり、スーパーサブのマーフィーの素晴らしいランでイサクが簡単にゴールを決め、マグパイズが2-1とした。こうして、トッテナムはハウ監督のチームよりもゴールへのシュート数が多かったにもかかわらず、イングランド人監督は完全な勝ち点3を獲得してフィニッシュした。

次。元アストン・ヴィラのディフェンダーは、ニューカッスルの21歳の天才選手をアーリング・ハーランドと比較する。元アストン・ヴィラのディフェンダーは、ニューカッスルの21歳の天才選手をアーリング・ハーランドと比較する。暗い

この勝利により、ニューカッスル・ユナイテッドは夢のプレミアリーグ上位4位にまた一歩近づいた。現在、最初の3試合で7ポイント差となっているエディ・ハウは、新シーズンで素晴らしいスタートを切れることを嬉しく思うだろう。しかし、クラブがより良い勢いを維持するためには、インターナショナルブレイクが終了する前に特定の側面を改善する必要があることは確かである。