セントルイス・ブルースがパニックボタンを押す時期はもう来ているのだろうか?

セントルイス・ブルースがパニックボタンを押す時期はもう来ているのだろうか?

昨夜、セントルイス・ブルーズはコロンバス・ブルージャケッツとひどいプレシーズンゲームを戦ったが、これは今後の予兆なのだろうか?

コロンバス・ブルージャケッツ v セントルイス・ブルース/ディリップ・ヴィシュワナット/ゲッティイメージズ

まだプレシーズンだけど、今シーズンのセントルイス・ブルーズのことについてパニックにならずにはいられない、あるいは少なくともパニックボタンに向かって少しずつ動き始めているはずだ。数日前の夜、シカゴ・ブラックホークス戦、ゴールテンダーそして今、セントルイスが今年プレーオフに出場できるとは思えないチームを相手にただ滑走しているように見えるのを見ました。

ブルーズは9月28日に巻き返してブラックホークスを破ったが、最初の2ピリオドで完封負けを喫し、延長戦で猛反撃して試合を引き離した。それがターニングポイントになるかもしれないが、明らかにそうではなかった。

その間ホッケーニュースのルー・コラックうまくいかなかったすべてのことを要約すると、取り除くべき共通点が 1 つありました。それは、このチームが危機感をまったく示していないということです。聞いてください。スポーツリーグでさえ、(数百万人ではなく)数十人にとって意味のあるレクリエーションリーグであっても勝ちたいのなら、聞いてください。ある程度の緊急性を示すことが、安定して勝つ方法です。

セントルイス・ブルーズは緊迫感を見せ始める必要がある、さもなければパニックになる時が来た

一部のファンは今パニックボタンを押しているかもしれないが、それには正当な理由がある。セントルイスにはまだ若手よりもベテランの方が多いチームがあり、ベテランは高給取りだ。それでも、あなたはイライラのポイントに達して、「彼らが毎晩こんなふうに演奏するのなら、なぜこんなことをするのですか?」のようなことを言わずにはいられません。

ブルーズは2024-25シーズンを成長の年として捉える必要があると私が主張したときのことを思い出してください。?それは、このような試合が行われているのを見たからだ。昨晩見た選手たちのほとんどがビッグクラブへの出場権を獲得する試合となるだろう。

これは、ゼネラルマネージャーのダグ・アームストロングが、今から来週シーズンが始まるまでの間に、より多くのNHL経験を積むために十分な出場枠を確保するまで、ゼネラルマネージャーのダグ・アームストロングが電話をかけることを期待しているという意味ではありません。しかし、もしブルーズが10月末までにこのようなプレーを続けているのであれば、アームストロング監督はトレードを通じてできるだけ多くの選手を処分し始める必要があることを意味している。

現時点では、ブルーズが大きな好転を遂げない限り、そうなるだろうと私は予想しているが、彼らは我々に何か信じる理由を与えてくれたのだろうか?今はそうではなく、二代目アームストロングには問い合わせもあるが、契約上のノートレード条項を放棄することに同意するなら、年上の選手たちを移籍させる時期が来ている。