ザック・ボルダックは今シーズン、セントルイス・ブルーズに影響を与えることができるだろうか?
最近、ブリーディン・ブルーはファンがブルーズの潜在的なルーキーについてどう思うか、そして彼らが来シーズンにチームに与える影響を知るためにアンケートを実施した。ザック・ボルダック氏は投票の4分の3近くを獲得して逃げた。前の1巡目指名選手が調子を上げてきているように見えるので、参考までに。
2021年ドラフト17位指名のザック・ボルデュックは、カナダのケニア州トロワリビエール出身の身長6フィートのセンターである。元レンパーツのセンターはQMJHLの高得点フォワードで、ジュニア時代の最後の2シーズンでわずか126試合で209得点を記録した。
プロランキングに上がるとその数字は下がるだろうが(サンダーバーズのAHL50試合中わずか25得点)、メリットがないわけではない。ボルダックは今後、より物理的な敵と対戦することになるだろう。 「Q」は、同じような年齢と体格のプレーヤーと対戦する、ペースが速く、得点力の高いリーグです。 AHL はフィジカル重視であり、トップ 6 の役割では若いプレーヤーが年上でフィジカル的に成熟したプレーヤーと競うことになります。
しかし、25試合の招集では、ボルドゥックはプロデュースをすることになるだろう。 5 ゴールと 9 ポイントは、ルーキーとしてはおよそ 16 ゴール / 30 ポイントのペースに相当します。現在 21 歳のボルダックは、この経験を糧にして、さらに成長していくべきである。これは最高レベルでのさらなるアクションを意味するのでしょうか?
これから長いシーズンが続くため、ザック・ボルダックはフォワードのローテーションに割って入る多くのチャンスを得る準備が整っていることは明らかだ。インパクトのある若い才能が明らかに必要とされているため、シーズン終了までに誰もが話題にしているのはザックかもしれない。