5位のニューヨーク・シティFCは遠征の真っ最中。彼らは最初の試合ではシカゴでシカゴ・ファイアーFCと対戦し、リバウンドを狙うことになる。その間、ピッチ外のニュースは止まらない。
現役選手と元選手が囲む。こちらが最新のものです。
タレスマグノの最新情報
多くのNYCFCファンが知っているように、タレス・マグノはこの夏に移籍すると考えられていた一人の選手だ。ストライカーではない才能あるウインガーは、ベンチやチームシートから外されても腐っていた。ブラジル復帰の可能性についての噂が飛び交っているが、何も実現していない。
しかし、スポーツディレクターのデビッド・リーは最近、メディア対応イベントを開催しました。彼は彼らにこう言いましたそこにいた人々は、ブラジル人に対して正式なオファーはなかったと述べた。リーはマグノがいかに好きで、選手とクラブの両方にとって適切な機会があればマグノと協力するつもりであると述べた。同時に、リーはフォワードがどのように出場時間を稼ごうとしているかにも言及した。
ニック・カッシングが彼にプレー時間を与えるのは素晴らしいことだろう。チームは困難な道のりの真っただ中にあるので、彼はチームを助けることができるだろう。悲しいかな、ファンの皆さんはご存じのように、コーチと選手の間には亀裂があるようだ。このままではマグノにとっては新しいチームを見つけた方が良いだろう。彼は期待に応えられなかったが、主な理由は次のようなものだった。そして彼に合わないポジションでプレーした。
バレンティン・カステヤノスは再び動き出すのか?
NYCFCのレジェンド、バレンティン・カステヤノスが作った昨夏、イタリアでの最初のシーズンは散々なスタートを切った。彼は2,131分間プレーしたすべての競技において。セリエAでは35試合中16試合に先発出場した。それはチロ・インモービレが先発出場で先を行く助けにはならず、出場時間を減らし、最終的に全大会で6ゴール5アシストにとどまった。
しかし、ジローナFCがカステヤノスをスペインに戻すことに興味を持っているとの噂が報じられた。彼は前シーズンをラ・リーガ側にローン移籍し、そこでスター選手となった。スポーツジャーナリストアルフレッド・ペドゥッラ氏が報じた。ラツィオは、断るにはあまりに良いオファーが届いた場合にのみ、アルゼンチン人選手の退団を許可するとのことだ。クラブは彼の2年目のシーズンはさらに良くなると信じている。
これはまだ注目すべき点です。カステヤノスは元NYCFC選手の一人で、多くのファンが彼のキャリアを追いかけることになるでしょう。彼がイタリアでプレーするかスペインでプレーするかは問題ではない。彼らはただフォワードの成功を望んでいるからだ。