ジェッツのスター選手が第1週でスロースタートをする余裕はないというサプライズ

ジェッツのバックフィールドに新たに誕生したスターは、素晴らしい2年目のシーズンを経て、信じられないほど大きな期待を寄せられていることに気づいた。 2023年、ブリース・ホールは合計9回のタッチダウンに加えて1,500以上の万能ヤードを獲得したが、彼にとっての最大の障害は2024年シーズンのスタートが遅いことだ。

ニューヨークはNFLの中でも優れたディフェンス陣との対戦でシーズン開幕を迎える。アーロン・ロジャースが復帰したとしても、ジェッツが早期に成功を収めるためには、ランゲームが順調でなければなりません。によると、サンプルサイズが短いため、今年の初めにホールのタッチ数は減ったという。プロフットボールリファレンス、そしてジェッツがシーズンの残りの調子を決めるためには、それを変える必要があります。

ホールがオフェンスに関与すればするほど、ジェッツがNFLの誰に対しても勝つ可能性が高くなるのは明らかだ。ニューヨークの第1週の対戦相手が示したように、優れたチームはランニングバックを活用する方法を見つけます。クリスチャン・マキャフリーを獲得して以来、49ersは一貫してNFCで最高のチームであり続けています。

49ersがバックフィールドからマキャフリーを使うのと同じ方法で、ジェッツがホールを使わない理由はない。そうは言っても、ホールはマキャフリーと同じ選手ではありませんが、ある意味、彼らはどちらもボールを手にしたNFL最高のランニングバックの2人です。 49ersがマキャフリーを使うのと同じように、ジェッツが彼を使えると考えるのはおかしな話ではない。

昨シーズンはクォーターバックのプレーが低かったにもかかわらず、ホールは走ることとフットボールをキャッチすることの両方で成功を収めた。全国放送で放送されるNFL屈指のディフェンス陣とのホールにとって実りある試合は、ホールにとって成功の年となるだけでなく、ジェッツのオフェンスをより恐ろしいものにする。ホールにはトリクルダウン効果があり、彼のプレーがパス攻撃を高め、フィールドに復帰する際のアーロン・ロジャースのプレッシャーを取り除くことができるという点で追加のボーナスである。

ホールが第1週で可能な限り最高のスタートを切れることを願っています。

ニューヨーク・ジェッツのその他のニュース: