この夏、私は MLB の 30 球場すべてを訪問するというクエストを完了することができて嬉しかったです。生涯の野球ファンである父と一緒に 2014 年に始まった旅では、熱心なロードトリップから他の休暇中に新しい公園に行くためのあらゆる言い訳を見つけることまで、何年にもわたってさまざまな旅行でマイルストーンを達成することができました。これは私にとって決して忘れられないことです。このドライブに連れて行ってくれた父にとても感謝しています。
野球の試合で最も興味深い点の 1 つは、それぞれの球場が互いにどのように異なるかということです。 NBA や NFL のどの試合に行っても、プレーのフィールドはほぼ同じであり、各チームがホームと呼ぶ場所に個性を加える余地はあまりありません。
野球の場合、それはすべて明らかです。パークの外の環境からメインコンコース、そしてその間のすべてに至るまで、各パークはファンがリラックスしてお気に入りのチームを応援できる新鮮な体験をチームに提供することができます。
この夏の旅を終えた後、私はすぐに全30球場のランキングを作成した。基準は、父と私がファン体験、食事、背景、スコアボードのスタイル、そして最も重要なスコアカードに至るまで、旅行中にメモしたさまざまな事柄に基づいていました。さて、すべてが邪魔になったので、ランキングに飛び込みましょう。
30. トロピカーナ・フィールド - タンパベイ・レイズ
特に野球ファンにとっては、特に最近のサンクトペテルブルクの新しい球場レイズがホームと呼ぶために。トロップは調子が悪く、ドームが低すぎて高い飛球が自動的にホームランになるという典型的な例が挙げられる。これは私たちがリストから外した最初の公園の 1 つであり、どの公園も心から嫌いではないことを明確にしておきたいと思います。トロップはリストのどこかに入る必要があったが、ありがたいことにここからレイズが順位を上げるだけだ。
29. オークランド・コロシアム - オークランド・アスレチックス
コロシアムとトロピカーナ フィールドは基本的にこのリストの 30a と 30b に該当し、別のチームは古くて放置された球場で何年も過ごした後、アップグレードの準備をしています。このスタジアムがレイズよりも優れている主な要因は、この種のスタジアムとしては現存する最後のスタジアムであるフットボールアリーナとして作られたため、それほど窮屈な感じがしないことです。チームには、自分たちのために新たな専用会場が与えられるべきです。ラスベガスへの引っ越し。オークランド訪問は楽しかったし、ホームチームは負けたものの、当然のことながらAチームのファンのストライキが続いて素晴らしい席を格安で手に入れることができた。
28. ナショナルズ・パーク - ワシントン・ナショナルズ
この国の首都にあるこの公園については多くを語る必要はありません。それは非常に一般的なもので、多くのことは起こりませんでした。街並みを背景にいくつかのポイントが追加され、大統領レースは史上最高のミドルイニングゲームとなった。
27. ギャランティー・レート・フィールド - シカゴ・ホワイトソックス
シカゴの南側にはセンターフィールドに素晴らしいスコアボードがあり、その上にある点滅する風車が素敵なアクセントになっています。
26. ヤンキースタジアム - ニューヨーク・ヤンキース
はい、言いたいことはわかりますが、聞いてください。この球場には個性がほとんどない。ブロンクスの中心部にありながら、場違いな感じがします。私はどの公園のストラックアウトのジングルもあまり好きではありませんが、ヤンキースタジアムで流れるストラックアウトのジングルにはイライラします。前に述べたように、父と私にとって大きな基準はスコアカードでした。通常はスコアカードを販売している複数の場所を回りましたが、従業員は私たちが質問すると、頭が三つあるような目で見ていました。少なくとも私たちが見つけることができた限り、スタジアムには彼らを配る場所はありませんでした。モニュメントパークは重要なセールスポイントであり、次回の敵地訪問の際にはさらに詳しく調べてみるつもりです。
25. ドジャースタジアム - ロサンゼルス・ドジャース
もう一つのホットな意見は、私がこのパークの大ファンではなかったということですが、私がチームのファンであればおそらく変わるでしょう。ほとんど何も起こっておらず、そこに向かうロサンゼルスの渋滞はひどいものです。背景は丘ばかりで、雰囲気はほとんどありません。この公園は長い歴史があるため、ランキングで下位になることはありませんが、会場を改善するための改修工事が私の考えを揺るがすことはありませんでした。
24. プログレッシブ・フィールド - クリーブランド・ガーディアンズ
これもかなり一般的で、右翼席なのでスコアボードが見にくいし、ミニグリーンモンスターは私にとってはあまり役に立ちません。
23. グローブライフ・フィールド - テキサス・レンジャーズ
現在、お金で買えるすべての付加機能を備えたゲームの最新の球場ですが、チームはアップグレード中に多くの個性を犠牲にしていると感じます。テキサスでプレーするには確かにドームが必要だったが、現在チョクトー・スタジアムと呼ばれている古い球場にはそれ以上のことがあった。外の屋外広場は素晴らしい雰囲気だが、ドアをくぐると、エイドリアン・ベルトレやノーラン・ライアンといった史上最高の選手たちを輩出してきたチームにしては、会場はかなり味気ないものに感じられた。他の多くのスタジアムはフランチャイズの歴史に敬意を表していますが、テキサスにはそれが著しく欠けています。
22. シチズンズ バンク パーク - フィラデルフィア フィリーズ
フィラデルフィアは素晴らしい雰囲気で、ファンが常にチームを応援するボストンによく似ています。この公園は決して悪くはありませんが、特筆すべきものが何もないため、他の公園よりも低く抑えられていました。
21. リグレー・フィールド - シカゴ・カブス
チームがもっと良い会場に移転してくれたらいいのにと思う私が少数派であることは承知しています。歴史が建物を存続させています。偏見に聞こえるかもしれないが、私はフェンウェイが100年以上の歴史のある分野を現代化するという点ではるかに優れた仕事をしていると思う。フェンウェイ同様、邪魔な席が多い。ツタは象徴的であり、スタジアムの外の建物の屋根にある座席は非常に素晴らしいタッチですが、目に見える欠陥がすべてあるため、リストの上位に置く気にはなれません。
20. ターゲット・フィールド - ミネソタ・ツインズ
メトロドーム万歳、しかしツインズのアップグレードは切望されていたので、これはその点で本当に素晴らしいことだ。
19. シティ・フィールド - ニューヨーク・メッツ
これは、素晴らしい現代的なタッチを加えた昔ながらの雰囲気のリストの最初の反復です。シティ・フィールドは素晴らしいですが、そこに到達するのは別の話です。古い橋が組み込まれているシェイ スタジアムへの敬意がとても気に入っています。飛び出す大きなリンゴも素晴らしい追加です。メッツファンのためにも、このパークが今後のシーズンでも成功することを願っています。
18. ローンデポ・パーク - マイアミ・マーリンズ
気が狂っていると言われても仕方がありませんが、私は実際、奇妙なホームラン像、ホームベースの後ろにある水槽、そして現在は撤去されてしまったライムグリーンの外野の壁が大好きでした。これらがないとパークはもう少し味気ない感じがしますが、リブランドによる新しいユニフォームとロゴが気に入っています。
17. エンゼル スタジアム オブ アナハイム - ロサンゼルス エンゼルス
このチームが本当にロサンゼルス出身かどうかという混乱には立ち入りません。センターフィールドの岩の彫刻が本当に素晴らしい背景を作り出しており、ダニエル・ナバが打球を打つのが見えました。レッドソックス戦でサヨナラ勝ちここを訪れた際に。
16. ロジャース・センター - トロント・ブルージェイズ
トロントの中心部にある、本当に素敵な球場です。私のやりたいことリストの最大の目標の 1 つは、ホテルで一晩過ごすことです。ロジャース センター ホテル。
15. グレート・アメリカン・ボールパーク - シンシナティ・レッズ
この公園が似たような外観の多くの公園より優れている点の 1 つは、レッズの殿堂が一流であるという事実です。巨大な博物館といくつかのインタラクティブな部分により、これは野球界で最高の博物館の 1 つとなっており、父のお気に入りの選手エリック デイビスがよく表現されています。何も見ていない場合赤のエリックのハイライトぜひチェックしてみてください、彼は電気を帯びていました。
14. チェイス・フィールド - アリゾナ・ダイヤモンドバックス
古き良き雰囲気を持ちながら現代風にアレンジしたもうひとつの『Chase Field』も素晴らしい。アリゾナのうだるような暑さではドームとエアコンが非常に必要であり、ここでも殿堂はよくできています。外野のプールから試合を観戦することも、私のやりたいことリストに載っています。打撃練習中に私にボールを投げてくれたミゲル・カストロに感謝します。
13. コメリカ・パーク - デトロイト・タイガース
コメリカがずっと下の方にあるリストを他にもたくさん見てきましたが、そこにいた間はその理由が見つかりませんでした。背景からは市街が一望でき、フォード フィールドとリトル シーザーズ アリーナは文字通りすぐ隣にあり、デトロイトは各会場でさまざまなイベントが行われるスポーツの中心地を作り出すことができます。外野にあるシボレーのトラックは、笑えるほど場違いで、私は大好きです。
12. ミニッツ メイド パーク - ヒューストン アストロズ
ここで言うことはあまりありませんが、ここは素晴らしい球場です。外野を見下ろす電車は素晴らしい追加物で、私はクロフォード・ボックスのファンです。外野の丘と旗を撤去したのは良かった。
11. カウフマン・スタジアム - カンザスシティ・ロイヤルズ
私はそれを理解していますロイヤルズはアップグレードを望んでいる、でもカウフマンも大好きです。外野にある滝は美しく、父はここでチームのために滝を受け取り、打撃練習中に手を犠牲にしてホームランボールを捕らえました。
10. フェンウェイ・パーク - ボストン・レッドソックス
待ち望んでいた瞬間、フェンウェイがトップ10の最初の座を獲得します。これ以上低くすることはできませんでしたが、確かに座席だけを基準にすると、それは間違いなく低いはずです。ポールの前のグランドスタンド席に座ったことがあれば、私の言いたいことがわかるでしょう。また、レッドソックスの殿堂がもっとオープンになればいいのにと心から思います。トラッシュトークはこれくらいにして、私はこの場所で素晴らしい瞬間をたくさん見てきました。そして、この場所は常に私の心の中に特別な場所として残ります。最新の状態に保つための追加は嬉しい驚きであり、グリーン モンスターとそのスコアボードは常に象徴的です。カブスファンがリグレーに対して言うように、この建物は第二の本拠地なので、トップ10から外すことはできませんでした。
9. クアーズ・フィールド - コロラド・ロッキーズ
デンバーの夕日の何かがこの公園をとても魅力的にしており、私たちはここでライアン・マクマホンのウォークオフも見ました。公園のデザインとフィールドは美しく、外野の松の木が大好きです。
8. アメリカン・ファミリー・フィールド - ミルウォーキー・ブルワーズ
今回の旅行で見た最長の試合では、ブルワーズが15回でパイレーツを破った。ブルワーズが次のように言われていることは知っています。公園にはアップグレードが必要です、しかし、私がここを訪れたとき、私は何も気づきませんでした。バーニー・ブリュワーが滑り台を滑り降りるのを見るのは信じられないほどでした、これは本当に素晴らしいです。
7. オラクル・パーク - サンフランシスコ・ジャイアンツ
湾を見下ろす公園に間違いはありませんが、ジャイアンツはそれをうまくやっています。外野コンコース全体が広く開放されており、さまざまな食べ物や飲み物のオプションが豊富にあります。マッコビー・コーブではカヤックをすることはできませんでしたが、ここはリーグ全体で最高の公園の 1 つでした。
6. ブッシュ・スタジアム - セントルイス・カージナルス
セントルイス アーチの眺めは最高です。野球界で最高の食べ物として私が選ぶのは、これです。真剣に、ブリスケットサンドイッチを試してみてください。あなたの人生が変わるでしょう。カージナルスは将来的にここでさらなる成功を収めることになるだろうが、レッドソックス以上に先発投手を見つける必要があるかもしれない。
5. トラスト・パーク - アトランタ・ブレーブス
最新の球場の 1 つが誇大宣伝に応えています。ここのスタジアムツアーは野球界では最高でしたし、雰囲気も素晴らしかったです。公園に入る途中には言うまでもなく、ブレーブスにはバッテリーと呼ばれる屋外広場があります。これは素晴らしい場所の素晴らしい名前です。そこには生演奏があり、食べ物の選択肢もたくさんあります。トマホークチョップも直接見ることができて嬉しかったです。照明が暗くなり、さらにクールになりました。
4. オリオール・パーク・アット・カムデン・ヤーズ - ボルチモア・オリオールズ
この球場はようやく本来のファンの集客を取り戻しつつある。モダンだけど昔ながらのトレンドの始まりとなった会場、カムデン ヤーズは、私の絶対的なお気に入りの 1 つです。
3. T-モバイル・パーク - シアトル・マリナーズ
ここが私たちの探求の最後の目的地だったので、これは最新のバイアスかもしれませんが、T-Mobile Parkはそれを正しく行っています。この公園の面白い点は、メインコンコースからは 360 度遮るもののないフィールドの眺めがあり、食事やトイレをしている間でもゲームに集中できることです。父と私はここで王様のように扱われ、ツアーではプレスルームやVIPエリア、そしてバッティング練習中にフィールドまで連れて行ってくれるというおまけ付きでした。一流のスタッフから素晴らしい雰囲気に至るまで、シアトルは野球界で最高の都市の 1 つです。
2. ペトコ・パーク - サンディエゴ・パドレス
西海岸の野球の最高峰、ペトコ パークは素晴らしいです。食事の選択肢ではブッシュ スタジアムに僅差で 2 番目に近いペトコには、誰もが満足できる何かが揃っています。公園の外には出店ができるオープンフィールド全体があり、球場自体も美しい。ウェスタン メタル サプライ社の建物は、この公園の建設中に取り壊すことは許可されませんでしたが、パドレスはそこを複数のレベルの座席を備えた公園の最も優れた側面の 1 つに変えました。ザンダー・ボガーツが違うユニフォームを着ているのを見て少し悲しくなったとはいえ、ペトコ・パークは間違いなくトップ3に入るに値する選手だった。
1. PNC パーク - ピッツバーグ パイレーツ
パイレーツが現時点でどのリストでもナンバーワンであることは衝撃的かもしれないが、PNCパークは本物だ。途中でロベルト クレメンテ橋を渡ると、このフィールドに足を踏み入れた瞬間から試合に浸ることができます。背景は野球の中で私のお気に入りで、雰囲気は素晴らしく、私にとってすべてがうまくいきました。この球場にふさわしい愛を与えるために、パイレーツがすぐに競争力のある野球に戻ることを心から願っています。
このリストには物議を醸すものもあるかもしれませんが、私はこれらすべての球場をランク付けするという不可能なタスクに挑戦してみようと考えました。それぞれが独自の方法で素晴らしく、新しいパークが営業を開始するとクエストが再開されます。私をこの旅に連れて行ってくれた父に改めて感謝します。これはまさに一生に一度の経験であり、父と分かち合えることを嬉しく思います。