シアトルのクラーケン守備陣はこれまで期待外れの結果に終わったが、トップラインに新人が加わったことで状況は好転したのだろうか?
最初の前線の組み合わせについて説明した後、今度は最初の守備の組み合わせを見てみましょう。昨シーズンは守備陣が頑丈で信頼できるものではないことを証明した。しかし、新たな買収により、まったく新しい部門が検討される可能性があります。
見てみましょう。
第一防御線 - 29 / 62
すべてはこのペアのパフォーマンスで始まり、終わります。これら 2 つは、クラーケンがブルーラインで提供できる最高のものであり、成功したいのであれば、完璧である必要があります。左側にあるのは、、右は新しく獲得したブランドン・モンツアーです。
ダンは、2021年のエクスパンションドラフトで指名されて以来、このクラーケンの守備陣の主力となっている。彼は全体としてこの名簿の中で最高の選手の一人であり、昨シーズンの怪我による欠場がチームの消滅の一因となった。
モントゥールはスタンレーカップで優勝した後、フロリダからやって来た。選手にこれ以上何を求めることができますか?彼は素晴らしいベテランとしての存在感、スタンレーカップ決勝連続出場、そしてパートナーのダンとの素晴らしい二刀流ゲームをもたらしている。
ダンと次に優れたディフェンスマンのアダム・ラーソンの間には大きな差があったが、これからはこのワン・ツー・パンチで誰がよりインパクトを与えるか、一年を通して戦い続けることになるだろう。ダンは何年もの間、クラーケンにとって可能な限り頼りになりました、そしてモンツアーこれにより、このフランチャイズはスタンレーカッププレーオフに戻ります。
正直なところ、この二人がお互いに快適に過ごすことができれば、どちらが良いかは問題ではありません。彼らの相性は非常に重要だが、レギュラーシーズンが始まる10月8日までは互いに練習する時間があまりない。
このコンビは2024年から2025年にかけてどれだけ活躍できるだろうか?