全国署名デー、NCAA トーナメント、春季練習、移籍ポータルがすべて集まる時期です。混乱するかもしれません。 NCAAが真のオフシーズンの過ごし方を見つけていないのは、少々奇妙だ。コーチはイライラしているに違いない。彼らは試合の準備をし、選手を募集し、転送ポータルを研究しなければなりません。
転送ポータルとは何ですか?
転校ポータルは、転校を予定しているすべてのプレーヤーのデータベースです。プレーヤーはそれぞれの学校のコンプライアンス事務局に転校の意向を通知し、事務局は 2 営業日以内にデータベースに名前を登録します。すべてのプレイヤーは、転校を希望する学校の学業要件を満たしている必要があります。
そうは言っても、混乱を解消し、春に向けていくつかの重要な日付を整理しましょう。
サッカーには秋と春の期間があり、12月4日から1月2日と4月16日から4月30日です。
バスケットボールの移籍期間は3月18日から5月1日まで。
それはインディアナバスケットボールにとって何を意味するのでしょうか?
インディアナ州のバスケットボールにとって、今は選手募集の最盛期です。初期の署名期間は11月でしたが、高校生の新入社員は5月21日まで署名できます。 11月に署名した選手は、国家意向表明書を撤回し、別の学校に進学することができる。これをしました。
マイク・ウッドソンとフージャーズは今後数日間、いくつかの移籍と高校生の新入社員を受け入れる予定だ。多くの点で、学校はバスケットボールの移籍期間を人材募集の延長として扱います。
それはインディアナフットボールにとって何を意味するのでしょうか?
ランニングバック転送ポータルに再び入りました。 4月18日に行われるインディアナ州の春季フットボールの試合の前後に、他の数人の選手が移籍することが予想される。シニネッティと彼のディフェンススタッフは、この春にポータルに守備的なバックの厚みを確保したいとほのめかした。