タイラー・ハントリーの噂によると、ドルピンズのティム・ボイルとの契約は想像よりもさらに悪かった

マイアミ・ドルフィンズは月曜日の夜のテネシー・タイタンズとの4試合で4人目のQBとしてプレーする可能性がある。トゥア・タゴヴァイロアが脳震盪を起こし、スカイラー・トンプソン、自身の怪我と闘う, ティム・ボイル(全員の中で)はシアトル・シーホークス戦で負けを止めた。

念のため言っておきますが、ボイルは大学に入学して以来、インターセプト38回に対しタッチダウンパス16回(うち11回はFCSイースタンケンタッキーで13回の指名権を同時に投げたときのもの)を記録しています。その間、彼は24試合に先発出場したが、勝ったのはわずか4試合だった。彼はNFLで最悪のクォーターバックになる可能性が非常に高い。

ドルフィンズは、たとえ1試合を終えたとしても、彼のことを十分に見ていたようだ。前者と契約した後タゴバイロア負傷後のレイブンズのバックアップ、タイラー・ハントリー、ヘッドコーチのマイク・マクダニエルはハントリーに次のように示唆した。、ボイルはバックアップの役割に降格されました。

では、ハントリーがテネシー戦で先発出場する可能性があるとしたら、招集され次第すぐに優れたクォーターバックを獲得して彼を飛び越えるつもりなら、ドルフィンズはなぜボイルと契約するのだろうか?なぜ彼を名簿に加えたのでしょうか?

マイク・マクダニエルは第4週にQBのすべてのオプションがテーブルにあることを明らかにしたpic.twitter.com/9OQs5RHIX0

— アダム・ビーズリー (@AdamHBeasley)2024 年 9 月 24 日

ボイル(投げた男))トンプソンの救援でパス13本中7本を成功させ79ヤードを獲得した。しかし、彼は4thダウンコンバージョンを複数回失敗し、ひどいサックを喫し、QBRはわずか3.2(100点満点中)にとどまった。彼はNFLのクォーターバックとしては通用しないし、今もそうなったことはない。

過去のパフォーマンス、腕の強さ、エリートのプレーメイキングが、ボイルがNFLの名簿に載っている理由ではない。彼のXとOの素早い消化のおかげで、彼のプレーがそれを正当化しないときにも仕事をし続けているのではないかと示唆する人もいます。ボイルがそんなに戦略を学ぶのが得意なら、なぜ彼をコーチにしないのでしょう?ハントリーがすぐにプレーするつもりなら、彼を名簿に残しておくことは意味がない。おそらくこれは、これほど長期の滞在をサポートするために必要な統計を持たない選手の長くて困難なキャリアの最後の停留所になるでしょう。

ハントリーはダン・マリーノではないが、ボイルがプロではまだ見せていないレベルの落ち着きと有効性がある。この動きは実際に起こったときは頭を痛めるものであり、懐疑的なファンがこの契約を批判したのは完全に正しかったようだ。