アーセナルとマンチェスター・シティが契約レースでトッテナムを上回っているとの報道

トッテナム・ホットスパーはベシクタシュの新星セミフ・キリスコイに関心を示し続けていると報じた。HITC。しかし、スパーズはアーセナルを含むプレミアリーグのいくつかのクラブとの激しい競争に直面しており、彼らは才能ある若手獲得レースをリードしているようだ。

キリスコイは昨シーズンにベシクタシュのトップチームに躍り出て以来、大きな影響を与え、2023-24シーズンにはリーグ戦23試合に出場し11ゴール3アシストを記録した。

HITCプレミアリーグの多くのチームが彼の獲得を争っているため、18歳のフォワードが今夏イングランドに向かう可能性があることを示唆している。トッテナムのほかにニューカッスル・ユナイテッドやマンチェスター・ユナイテッドも関心を示しているが、ポールポジションにいると思われるのはアーセナルとマンチェスター・シティだ。

続きを読む:トッテナム、ポステコグルー監督の主力選手2人を含む最大10人の選手を放出へ

これらのクラブのスカウトはキリスコイを特別な才能とみなしており、彼の活躍を確保したいと熱望している。さらに、このU-21トルコ代表選手は、パリ・サンジェルマン、モナコ、バイエルン・ミュンヘン、バイエル・レバークーゼン、レアル・マドリードといったヨーロッパのトップクラブからも注目を集めている。

ベシクタシュはキリスコイへのオファーに応じる用意があるようで、報道によると評価額は約2200万ポンドとされている。しかし、若いストライカーに対する高い需要を考えると、入札合戦が起こった場合、価格は大幅に上昇し、3000万ポンドに達する可能性があると予想されている。

キリスコイの獲得は、攻撃のオプションを強化したいというトッテナムの野心を浮き彫りにしているが、国内や欧州のライバルとの熾烈な競争の中で、有望なフォワードを獲得するという厳しい課題に直面している。

セミフ・キリスコイの加入の可能性はトッテナムの攻撃陣にとって何を意味すると思いますか?