トッテナム・ホットスパーのファンは、クラブの歴史を通して、本当に素晴らしい選手たちを観ることができました。そうは言っても、トッテナム・ホットスパーの史上最高のラインナップは何でしょうか?
GK: パット・ジェニングス CBE
パット・ジェニングスCBEは、トッテナムとアーセナルでプレーした選手としては不運なケースだ。しかし、キャリア後半、指導者の役割のためにトッテナムに戻ったとき、彼は忠誠心を証明した。疑いもなく、ジェニングスはリリーホワイツでリーグ戦472試合に出場し、トッテナム史上最高のゴールキーパーである。
RB: カイル・ウォーカー
確立されたプロフェッショナルであり、今もマン・シティで最高レベルでプレーしているカイル・ウォーカーがトッテナム・ホットスパーの左サイドを支配しているのを見るのは喜びだった。より伝統的なファンはアルフ・ラムジーのような選手を指摘するだろうが、彼のワールドクラスの能力とトッテナムでの(そして退団後も)安定した安定性のために、ウォーカーは賞賛されるべきだろう。
CB:レドリー・キング
ワンクラブマンの最も優れた例の1人であるレドリー・キングの名前は、トッテナムの伝説に永遠に刻まれている。彼はトッテナムファンから多くの尊敬を集めており、クラブでリーグ戦268試合に出場していることからも当然のことだ。
CB: マイク・イングランド MBE
キングとイングランドMBEのマイクが守備的なパートナーシップを組むことができる世界を想像してみてください、それは相手の攻撃者にとっては完全に無力であるでしょう。伝統的なやり方でプレーし、トッテナムでリーグ戦300試合に出場し、体を張ってプレーしてきたイングランドは、トッテナム史上最高のラインナップを作る必要があった。
LB: ゲイリー・マバット MBE
多くの人にインスピレーションを与えたゲイリー・マバットMBEは、1型糖尿病と診断されていたにもかかわらず、最高レベルでプレーし、トッテナムのキャプテンを務めた。トッテナムでリーグ戦477試合に出場し、UEFAカップとFAカップで優勝したのは当然のことだ。
続きを読む:トッテナム史上最も高額な契約選手5人
RM:ギャレス・ベイル
ギャレス・ベイルはスパーズで2度プレーし、レアル・マドリードからのレンタルで復帰した。しかし、彼がスパーズで見せた卓越したワールドクラスの能力こそが、彼をレアル・マドリーの候補者にしたのである。トッテナム時代の選手としてのみ彼を判断した場合、彼は史上最高の右ウイングの一人とみなされるべきである。
CM:ポール・ガスコイン
ガザなしではトッテナムの歴代ベストイレブンは存在しなかったでしょう。天性の才能と好感度の最も優れた例の1つであるトッテナムは、初期の段階でガザを4年間率いることに恵まれた。
CM:デイブ・マッケイ
マッケイに違いない。トッテナムの史上最高の選手の候補であるデイブ・マッケイのプレーを観戦できた人は、本当に幸運だったと思うはずだ。スコットランド人選手はトッテナムで1部リーグ、FAカップ3回、そしてヨーロッパカップウィナーズカップを制覇した。
LM:グレン・ホドル
彼が史上最高のテクニックを備えた選手の一人であることを考えると、ホドルをこのラインナップのどこに置いてもフィットするだろう。スパーズでプレーした史上最高の選手の一人であるこの88リーグゴールのミッドフィールダーは、単純にゴールを決める必要があった。カット。
CF: ジミー・グリーブス MBE
ジミー・グリーブスMBEは史上最高のストライカーの1人であり、それはトッテナム・ホットスパーでの初期の数年間に証明され、9年間でリーグ戦220ゴールという驚異的な数字を記録した。 FAカップを2度制覇し、ヨーロピアンカップウィナーズカップでも優勝したグリーブスは、トッテナムでの時間を振り返っても後悔はないだろう。
CF:ハリー・ケイン
「独自の選手」と称されるハリー・ケインは、トッテナムの下部組織出身の最高の選手の一人である。ノースロンドンではトロフィーを獲得できなかったものの、イングランド人選手はプレミアリーグで213ゴールを決め、同世代で最高のストライカーの一人であることを証明した。
トッテナム・ホットスパーの史上最高のラインナップは何ですか?