スパーズのターゲットはスペインへ向かう可能性がある

当たりフットボールインサイダー, アトレティコ・マドリーは、トッテナム・ホットスパーのターゲットであるコナー・ギャラガーの獲得に「自信を深めている」。

彼らは、チェルシーがしぶしぶこのイングランド人ミッドフィールダーを放出する用意があると付け加えた。新しい契約の交渉は決裂した。イングランド代表選手の契約は来年満了となるが、チェルシーは特にPSRの問題を抱えているため、彼のサービスを無償で失いたくないだろう。

いくつかありました過去数カ月間、ギャラガーとスパーズの関係性が報じられている, ギャラガーはアンジュ・ポステコグルー監督のチームに伴う強度の高いサッカーに適した選手とみなされている。

チェルシーのミッドフィールダーはスパーズのホームグロウン枠を増やすことができると同時にピッチ上で重要な貢献ができる選手とみなされており、単にホームグロウンという目的で契約したわけではない。

彼はまた、昨シーズンのプレミアリーグ38試合中37試合に先発出場しており、スパーズは負傷問題を抱えていたため、このような出場機会があれば便利だっただろう。昨シーズン、スパーズの「リーダーシップの欠如」がファンによって何度も言及される一方で、彼はベン・チルウェルとリース・ジェームスの不在時に定期的に代役キャプテンも務めた。

続きを読む:トッテナム、プレミアリーグのスター獲得に1億ポンド以上の契約を目指す

しかし、ここ6週間ほど、スパーズがギャラガーの移籍を打診していることについては沈黙が続いており、フットボール・インサイダーの同じ報道では、ニューカッスル・ユナイテッドとアストン・ヴィラの両チームもギャラガーに興味を示していることが示唆されている。

スパーズが代わりのミッドフィールダーと後半にリンクしたという報道はほとんどない。ウィンガーそしてストライカー。もちろん、アーチー・グレイとの契約は今月初めに確認されたが、おそらくその契約はギャラガーと同じではなく、代わりに行われたのかもしれない。特にグレイは生え抜き選手でもあるので。

前述のグレイの獲得とこれまでのプレシーズンでのイブ・ビソウマの復活を考えると、スパーズがギャラガーの先発出場を保証できる可能性はますます低くなっているだろう。

したがって、おそらく取引が起こらないことが誰にとっても最善です。深みがあるのは歓迎だが、確実に始められるわけではない人にとっては多額の費用がかかる。ギャラガーも、確固たるスタート地点がなければ来たくなかったはずだ。