トッテナムがホームでブレントフォードに3-1で勝利した時のポイント

土曜の午後、スパーズは調子を上げた3-1の勝利は大歓迎だトッテナム・ホットスパー・スタジアムでブレントフォードとホーム戦。これはクラブにとって今シーズン2度目のプレミアリーグ勝利であり、3度目の勝利となった。

ノースロンドンダービーでの苦い結果に加え、コベントリーシティ戦でのパフォーマンスの低さと幸運な勝利も相まって、ここでは勝利と理想的なパフォーマンスが重要であった。私たちは確かにこれらの両方を手に入れました。

では、ブレントフォード戦の勝利から得た主なポイントは何でしょうか?それでは始めましょう。

まず、サッカーがいかに心理的なものであるかを思い出させられました。ブレナン・ジョンソンが受けた虐待は、よく文書化されている、選手たちの自信はどん底にあるようです。彼はピッチ上でその言葉を見事に体現した。まず試合終了間際のゴールだ。コベントリー。どのようなゴールも選手にとっては役に立ちますが、カップ戦の次のラウンドに進むための土壇場でのゴールは、それを獲得するのに非常に適切なタイミングです。

彼がブレントフォード戦でとても自信を持ってプレーするのを見るのは素晴らしかった。彼は28分後に完璧にゴールを奪った。自信のないプレーヤーは、試合中に 6 回のショットを試みることはありません。この点でゴールは彼の自信につながったはずだが、最初の15分ですでに2本のシュートを放っており、水曜の夜のゴールも非常に重要だったことを示している。

ビカリオに関しては懸念すべき点がある。本格的なパニック状態ではないものの、シーズンのスタートは不安定だった。ブレントフォードのペナルティボックスの外でボールを扱ったことによる罰を免れた​​のは非常に幸運だった。スパーズの観点からそれが幸運だったと伝える最も良い方法は、フットボールのような部族スポーツでさえ、ファン層全体が27歳の選手が大成功を収めたことを認めていることだ。

マディソンはチェルシー戦で負傷以来最高のパフォーマンスを見せた。彼はベンタンクールの外でクルセフスキーとともに8番としてプレーし、この試合ではそれを抑えたが、古い決まり文句を使うなら「新しい契約のように感じる」という言葉通り、それが完璧に機能した。彼は私も含めてたくさんの批判を受けてきましたが、今週は完璧に応えてくれました。

27歳の彼は深く落ちてボールを拾い続け、クォーターバックのようにボールを飛び散らせていた。ゲーム中、勝利を決定づける素晴らしいチップに加えて、彼は次のような記録を残しました。 87回のタッチ、3回のキーパス、1回のビッグチャンス創出、7回のドリブル成功、グラウンドデュエル勝利14回、ファウル4回、タックル3回。スパーズが48%のポゼッションを持っていたことを考えると、よりディープでプレーする攻撃的ミッドフィールダーの87タッチは非常に印象的だ。

スパーズはベンタンクールが長期出場停止となった場合、欠場することになるだろう。攻撃的なミッドフィールダー2人とともに中盤でプレーしたにもかかわらず、ウルグアイ人選手は得意の守備を見事に抑え、この日のスパーズの成功の鍵となった。ピッチ上でわずか63分間で、「LoLo」は3回のインターセプトと2回のタックルを成功させ、ブレントフォードの攻撃を止め、スパーズの移行を可能にした。

スパーズに中盤でさらなるエネルギーを与えるためにビソウマを投入したのは正しい決断のように感じたが、だからといってベンタンクール自身が素晴らしいパフォーマンスを発揮できなかったわけではない。コベントリー戦でジョンソンが決勝点を決めるパスも崇高だった。

ビソウマは今シーズン、使命を帯びた男だ。シーズン初めにピッチ外で起きたアクシデントが、彼に良いパフォーマンスをして埋め合わせようというさらなるモチベーションを与えてくれたようだ。ブレントフォードの攻撃を止め、3点目につながる動きを開始するブッキング時の彼のスライディングタックルは本当に崇高で、スパーズがどのような選手であるかを示していた。ベンタンクールはしばらく出場停止となる可能性があるため、今後数カ月でビソウマはアンジュにとって絶対的に不可欠な存在となる可能性がある。

最後に、ソランケはスパーズのために多くのゴールを決めるでしょう。これは彼の目標に対する反動的な見方ではありません。全くない。奇妙なことに、今日彼が逃したチャンスが私を納得させるのに役立った。彼は大量生産のマシンだ。彼はその動きで非常に多くのチャンスを得ており、その結果必ずゴールを決めるだろう。その場合、彼のゴールリターンが左右するのはサービスだ。しかし、あなたはスパーズを支持して彼のチャンスを頻繁に作り出すだろう。

レスター・シティ戦とブレントフォード戦での彼のパフォーマンスは本当に素晴らしく、彼が今それを示す目標を持っていることは素晴らしいことだ。機動力、プレス、連携、チャンスを掴む鋭い動き。土曜日にはハットトリックを達成する可能性もあったが、エリア内に侵入しつつあったという事実はとても心強いものだった。もし彼にチャンスがなかったら、それははるかに心配なことだろう。さあ行こう。

次。スパーズがブレントフォードに対して3-1で勝利した結果、3つのポジティブ、3つのネガティブ。スパーズがブレントフォードに対して3-1で勝利した結果、3つのポジティブ、3つのネガティブ。暗い

いつもなら、私はここで挙げた選手のうち3人を先発メンバーから外すことを強く求めていたので、そこで完全に手を上げていた。それが最後の結論です。アンジュがマネージャーであり、私がマネージャーではないのには理由があるということです。

ジョイス。