トッテナムの夏の契約が初の国際招集を受ける

トッテナム・ホットスパーの今夏契約のヤン・ミンヒョクが韓国シニア代表チームに初招集された

弱冠18歳にもかかわらず、パレスチナとオマーンと対戦する2026年ワールドカップ予選に先立ち、ホン・ミョンボ監督から招集された。マネージャーは言いましたロイター:

「今シーズン、彼は代表チームの一員に値するのに十分な成績を収めたと思う。今シーズンの彼の一連の仕事がそれを物語っているし、今が彼にこの機会を与えるのに適切な時期だったと思う。多くの人が高い期待を抱いている」彼がここで我々のために何か良いことをしてくれることを願っているし、こうしたチャンスを勝ち取り続けるかどうかは彼次第だ」

今回の招集は、ミンヒョクの成長がいかに順調に進んでいるかを示している。彼は7月に3ゴール1アシストを記録し、あと少しでKリーグの月間最優秀選手に選ばれた。Kリーグオールスター戦でスパーズと対戦

元マンチェスター・ユナイテッド、イングランド代表選手ジェシー・リンガード励ましの言葉がありました土曜日にソウルと江原道で対戦する前にミンヒョクに、ロンドンが本当に好きで、助けが必要なら喜んで提供するつもりだと伝えた。

ミンヒョクと彼のアイドルであるフン・ミンソンは、韓国が前述のワールドカップ予選でパレスチナと対戦する1月のKリーグシーズン終了時に前者がスパーズに到着する前に一緒にプレーする可能性がある。そしてオマーン。

スパーズのキャプテンは、同胞が自分よりも優れているとさえ考えていると語った。フットボールの焦点:

「彼はかなり若い選手で、Kリーグでの最初のシーズンは非常に優秀だった。だから1年目としては素晴らしい成績を収めている。彼がここに来てプレーするのを楽しみにしている」

「おそらく彼は(将来的には)私よりも優れているだろう。すべての若い選手ができるだけ早く私よりも優れるようになることを願っている。そうすれば韓国サッカーはますます良くなるだろう。」

相変わらず謙虚だが、スパーズの背番号7から同胞であり、間もなく代表チームメイトとなり、クラブのチームメイトになる彼に対する熱烈な支持でもある。ミンヒョクがソン選手のスパーズ選手の半分であれば、それは万能のクーデターとなるだろう。