トッテナムはソランケの影響力を最大限に高めるために新たな取り組みに取り組んでいる

GiveMeSport によると、スパーズはドミニク・ソランケとの契約に「全く後悔していない」とのことで、クラブのコーチ陣は夏のスター選手との契約がN17シーズンで成功すると「自信を持って」いるという。

ソランケへの報酬は情報源によって変動していると報じられているが、スパーズは彼の功績に対して少なくとも5,500万ポンド+追加料金1,000万ポンドをボーンマスに支払ったというのがコンセンサスだ。これらのアドオンが有効になっていれば、このストライカーはノースロンドンで成功したと思われるでしょう。

ソランケは、シーズン開幕週のレスター・シティ戦で負傷を負ったものの、クラブにとってプレミアリーグ3試合目となった週末のブレントフォード戦でクラブ初ゴールを決めた。

GiveMeSportは、アンジュとコーチングスタッフがクラブでの彼の成長の可能性に興奮しており、クラブ内に27歳の選手にとって物事がうまくいかないことをまったく恐れていないことを明らかにした。

報道によると、スパーズはさまざまなパターンに取り組んできましたソランケの効果を最大限に高めるために練習でプレーを制限しており、クラブはソランケがサービスを受ければ「ゴール前で致命的になる」と信じている。

最後に、アンジュ・ポステコグルー監督はこのストライカーがスパーズに「ぴったり」だと考えており、新加入選手が彼のシステムで成功するために必要な仕事量とテクニックを備えていると「断固として」述べている。

ここで言及されているおかしなことは何もありませんが、契約からわずか1か月強でクラブがストライカーを「諦める」ことはないと真剣に期待し、想定していたであろうことを考えると、サービスに関する指摘は完全に正しいです。

ソランケはブレントフォード戦で得たチャンスで少なくとも2点を獲得したかっただろうが、彼がそれらのチャンスを得たという事実は、はるかに励みになるコベントリー・シティとの試合では、ストライカーはピッチ上で62分間シュートを打てなかった。