ジャーナリストによるとエドゥアルド・ブルゴス, トッテナム・ホットスパーは現在、アルゼンチン代表FWアレホ・ベリスのシーズン中のレンタルに関して、新たに昇格したサウサンプトンと交渉を行っている。
ブルゴス氏は、ベリスを永久契約で獲得するオプションはなく単純なローンになると述べ、さらにベリスはスパーズの長期プロジェクトの一環とみなされていると述べた。
スーツケース以下に落ちましたウィル・ランクシャーはスパーズでの序列にあり、彼の当面の成長にはローンが最善であることは明らかだ
しかし、それはよく文書化されていますスパーズは若いスターを貸し出す際にしばしば不注意であり、それがどの程度適しているかというニュアンスや考えを持たずに、ローンのために貸し出したように見えることが多かった。
ベリスもこの結果に苦しんでいる選手の一人だ。アルゼンチン人フォワードは昨シーズン後半にセビージャにレンタル移籍していた。
したがって、スパーズがベリスをサウサンプトンにレンタルする場合、スパーズは一定の出場時間を獲得し、スパーズのプレースタイルに適しているという保証を持たなければならない。
続きを読む:トッテナム、22歳のオリンピックスター獲得に興味
現在のサウサンプトン監督であるラッセル・マーティンは、一般的にかなりポジティブなサッカースタイルをプレーしている。彼らはボールを支配してチャンスを作り出すことを好みます。ビルドアップは時々非常に遅くなることがありますが、彼らはフォワードにチャンスを作り、彼はプレーする機会を得るでしょう。
サウサンプトンはセンターフォワードのポジションがやや不足している。セコウ・マラはチャンピオンシップでわずか4試合に先発出場し、ポール・オヌアチュはシーズンをトルコにレンタルで過ごした。
ベン・ブレレトン・ディアスとアダム・アームストロングは優れた選手だが、キャリアの長い期間をそれぞれ左翼と右翼で過ごしてきた。
したがって、ベリスがサウサンプトンのために定期的に出場時間を獲得できると想像できるシナリオがあります。ブレトン・ディアスとアームストロングがベリスのサイドを前線3列で固めるのは、もし実現すればエキサイティングでベリスにとって良い動きになりそうだ。
同胞のチャーリー・アルカラスともプレーする可能性があり、それが彼が定着するのに役立つかもしれない。