ブレット・ペッシェが近い将来に離脱するため、カロライナ・ハリケーンズは残りの長いプレーオフに向けて、急いで適切な代替選手を確保する必要がある。
ブレット・ペッシェの早期退場それはカロライナ・ハリケーンズが望んでいたものではなかった。しかし、木曜日の夜、ロングアイランドで第3戦が行われるホッケー戦争の爆音が私たちの耳に吹き込むと、大きなスペースが失われることになるだろう。
しかし、信仰の薄い者たちを恐れないでください。親愛なるカニクスの皆さん、ハリケーンズにとって最善の選択肢としてトニー・デアンジェロが再び危機に瀕しています。そして、デアンジェロほど彼らに戦争の仕方を教えるのに適した人物はいないだろう。
デアンジェロはプレーオフ17試合出場経験あり、大部分は2021年から2022年のハリケーンズの実行中に来ます。この17試合でデアンジェロは1ゴール10アシストを記録している。彼の11得点のうち8得点はパワープレーでのものであり、おそらくハリケーンズが最も成長する余地があるのはそこだろうが、それ以上の改善の余地はあまりない。
ハリケーンズのコーチ、ロッド・ブリンダムール氏には、一つだけ疑問がある。このペアに放牧地の気概をどこで見せるべきか。デアンジェロには今年、ケインズとのレギュラーシーズン31試合で3ゴール8アシストという驚異的な成績を収めた攻撃能力があるが、TDAとスクジェイのコンビをトップの座に上げる理由はない。
ジェイレン・チャットフィールドとディムトリー・オルロフのペアは、グラインドに熟達していることが証明されており、戦いに独自の真鍮の大砲を提供しました。デュオが果たす役割を考えると、デアンジェロとスクジェイのセットを、歯を立てて鼻の穴を大きく伸ばすために置いた場所に置いておくのは理にかなっています。
ケインズはニューヨーク諸島の性的性質のより粗悪な血を引く男たちにコピーされるように設定されているが、スリップに立ち向かうグレイハウンドはただ1頭だけである。それがトニー・デアンジェロであり、スコット・モローなど他の選択肢もあるが、彼らにはトニー・デアンジェロほどの高貴な瞳の輝きはない。
さあ、続けて、最も高貴なカロライナ・ハリケーンズよ!の上!