タバサ・フューリクは、約 15 年前のコンステレーション・フューリク & フレンズ トーナメントの創設以来、このトーナメントの 1 階に立っています。当時、このトーナメントは慈善団体を支援するために設立されたはるかに小規模なイベントでした。彼女と彼女の夫である PGA ツアー チャンピオンズ プレーヤーのジム フューリクはそう感じました。彼らはコミュニティにとって重要であり、財政的支援が必要でした。
彼らが最初に計画を始めたとき、彼らが何をしたいのかという噂が広まり、ポンテベドラビーチにあるマーシュランディングカントリークラブのオーナーの一人が彼らのクラブの使用を申し出ました。
「実際、彼は私たちに自分のゴルフコースを提供してくれて、『ここでゴルフトーナメントを開いてください』と言いました」と彼女は思い出した。
「その後、ダリウス・ラッカーが友人として、『もし彼がそんなことをするなら、コンサートをやってあげよう』と言いました」と彼女は続けた。
その時点で、誰もが自分に何ができるかを確認する義務を感じるでしょう。そしてそれについて、彼女はインタビューで説明しましたゴルフショー2.0、これが、コンサートとゴルフ トーナメントを開催する Furyk & Friends の始まりのきっかけでした。最初の 10 年間、このイベントは春の 2 日間にわたって開催され、試合直後に開催されました。
「それ以来、私たちは過去を振り返っていません」と彼女は続けた。 「我々は前進し続けてきたところですが、ありがたいことに、アダム(トーナメントディレクターであるアダム・レンフロー)やチームの他のメンバーのような素晴らしい人々がいて、すべてをまとめるのを手伝ってくれました。なぜなら、これは私たちだけでは決してできないからです」 !」
そこで彼らは、コミュニティのためにさらに貢献できる方法を見つけたいと決心しました。
「私たちはフューリク&フレンズと名付けたイベントを10年間開催していました。そして、私たちは素敵な小さなニッチを持っていて、慈善活動のために毎年約50万ドルを集めていました」とジム・フューリックは最初のPGAツアーチャンピオンイベントの前に説明した。
彼は50歳に近づき、友人のスティーブ・ストリッカーがウィスコンシンでトーナメントに出場するのを見ていた。
「チャンピオンズツアーはそれを非常にサポートしており、プレーヤーがホストとして参加することは良いことだ」とフューリク氏と説明した。「私の意見では、これはチャンピオンズツアーにとって非常にポジティブなことだと思います。彼らも同じように感じていたと思います。」
彼らは、方法を見つけることができれば、より大きなトーナメントにしたいと考えていました。
「タバサと私は長年のパートナーであるコンステレーションに行きました」とジムは続けた。 「彼らは私たちと一緒にイベントを立ち上げ、ここフロリダで私たちを助けたいと考えていました。その後、素晴らしいゴルフコースを見つけて、ティムクアナに来たような感じでした。」
ジムはPGAチャンピオンズツアーに向けて年齢を重ねていたため、それは50セット以上のイベントになる予定だった。次に、それは The Players と同じ地理にあるため、競合しないようにそのイベントからある程度のスペースを与える必要がありました。結局のところ、秋は PGA ツアー チャンピオンのプレーヤーを惹きつけるのに最適な時期です。
レンフロー氏によると、フューリックスには PGA ツアー時代からの友人がたくさんいるため、強力なフィールドを誘致するという点では有利だという。
「彼らはトーナメントに出場することで、ここジャクソンビルでジムとタバサがやっていることを応援しに来てくれます。ですから、それは確かに他のイベントにはないアドバンテージを私たちにもたらしてくれます」とレンフローは説明した。 「でも、スケジュールの中で自分たちがどの位置にいるのかも考えているので、10月初旬のイベントが終わったら、プレーオフまでにはあと1回のイベントしかない。選手たちは(プレーオフに出場できるように)できるだけ多くのシュワブポイントを獲得しようとしている。」
彼の意味するところを示すために、アーニー エルス、スティーブ ストリッカー、デイビス ラブ III、デビッド デュバル、ジョン デイリー、レティーフ グースン、ジェフ スルーマン、YE ヤン (PGA でタイガー ウッズを破った男として永遠に知られている)、マーク カルカベッキアなどの選手の関与が挙げられます。 、レン・マティアス(かつて17日までザ・プレイヤーズを率いていた!)など多くの人が知っています。
大会には楽しいことがたくさんありますが、まず、ダウンタウンの駐車場から川沿いにあるティムクアナ カントリー クラブの桟橋までファンを直接届けるサークル K ウォーター タクシー (もう 1 つの重要なスポンサー) から始まります。乗車時間は約 20 分ですが、タバサ フューリクさんは頻繁に利用するため、運が良ければ彼女と同じ旅行に参加できるかもしれません。
サークル K が主催する水上タクシーは、2 つの異なる質問に対する答えでした。
「私たちは若い層を呼び込むようなことを考えようとしているのです」とレンフロー氏は説明した。 「水上タクシーは信じられないほどの成功を収めました。サークル K は設立当初からこの取り組みを大いにサポートしており、私たちにユニークな到着体験を提供してくれました。」
セント ジョンズ川はジャクソンビルの美しいレクリエーションの場であり、通常、ほとんどの人がビーチの次に思い浮かべる場所ですが、川を健全に保つにはコミュニティの支援が必要です。それは以上のもののうちの 1 つにすぎません40の慈善活動Constellation Furyk & Friends から資金提供を受けています。
タバサさんは、ジャクソンビル動物園の動物も参加するトーナメントのキッズ ゾーンにも熱心に取り組んでいます。動物園がどんな動物を連れてくるかは分かりませんが、通常、彼らはフレンドリーでふわふわした性格をしています。
敷地内には軍の前哨基地があり、このトーナメントは、ほとんどの PGA ツアーやチャンピオンズ ツアーのイベントと同様、軍関係者と軍関係者は無料で入場できます。
あらゆる種類の飲食エリアがあり、もちろんコンサートも開催されます。今年はオズボーンとフィリップ・フィリップス兄弟です。(チケットはご用意しております。)
そして、トーナメントが終了し、チャンピオンが戴冠し、動物園の動物たちが帰った後、その資金が慈善団体に分配されるのですが、タバサさんによると、それが彼女が楽しみにしているイベントだそうです。
「私たちがこの地点に到達し、このトーナメントに到達するために一年中取り組んでいる各ステップと毎日を知っており、私たちにはこれらの選手やスタッフ、そして私たちが自分たちのものに心を注ぐのを助けてくれているこのコミュニティ全体がいることを知っています」私たちがやりたいこと、慈善活動を支援すること、そしてそれができる様子を見ること、彼らを支援することで家族の笑顔を見ること、それが私のもの、それが私です。私にとって最高の中の最高のものです」とタバサは説明しました。 「それはすべての努力に価値をもたらします。」