インディアナ・フィーバーのプレーオフ第1ラウンド敗退により、ファンは次に何が起こるのか疑問に思っている。ケイトリン・クラーク、しかし、WNBAシーズンが始まる2025年5月までに、彼女がフロアに戻る姿を見ることができるでしょうか?ザ・フィーバーは名簿をアップグレードすることに熱心であり、。
インディアナ州が次のステップに進むつもりなら、クラークにフィットするアイテムが必要です。シュートとディフェンスを追加することは必須です。フィーバーはケルシー・ミッチェルを維持する必要があり、おそらく彼女は彼らの中心選手です。クラーク、アリヤ・ボストン、ミッチェルを擁するインディアナ州には強力なチームの素質があり、マージンでのアップグレードがすべてです。
ナリッサ・スミスはシーズンの大部分で先発出場し、サンとの第2戦ではベンチ入りした。彼女は決定戦でわずか4分間しかプレーできず、まったく効果がなかった。事態は南へ向かっていたが、スミスの最近の動きは彼女の退場をほぼ確定させた。
2022年の全体2位指名選手はWNBAの最初の3シーズンをインディアナ州で過ごしたが、フィーバーについてはもう言及しませんInstagramの彼女のプロフィールで。スミスは困難なシーズンについての長い投稿をソーシャルメディアで共有しており、ファンは以下で読むことができる。
おそらくこの時点で袂を分かつことが双方にとって最善だろう。スミスは2023年、1試合平均28.5分の出場で15.5得点、9.2リバウンド、1.4アシストを記録した。彼女はチーム内でトップスコアラーとトップリバウンダーの一人になれる熟練した選手だ。スミスがフィーバーでケイトリン・クラークの隣に収まったことは理想的ではなかったが、2025年には適切な状況で平均化して怪物的な数字を取り戻す可能性がある。
インディアナ州にはフロアにスペースを置き、守備面でより多くのことを提供できる選手が必要だ。クラークはチームメイトにオープンな表情を見せるが、スミスの3ポイントシュート成功率は30パーセント未満だ。 Fever が次のステップに進むには、優れたフィット感が必要です。
ディジョナイ・キャリントンはスミスを支持し、ザ・サンとのシリーズで違う状況で彼女を見たいとツイートした。
スミスは2025年シーズンまでの契約を結んでいる。彼女はそうだった出口の可能性について尋ねられた退任会見中のソーシャルメディアへの投稿に対して、24歳の彼女は自分の将来がどうなるかについて不確実性を持って答えた。
スミスはトレードを要求していないが、フィーバーはおそらく彼女を買うだろう。合意が見つからない場合、インディアナ州は拡張ドラフトでこの6フィート4フォワードを無防備のままにすることが予想される。ゴールデンステート・ヴァルキリーズは、元ドラフト全体2位指名権と得点王候補を獲得するチャンスに飛びつくかもしれない。
2025 年のインディアナ フィーバーは様変わりするだろう。新会長のケリー クラウスコップによるメンバーのアップグレードと、成長したケイトリン クラークがチームを率いることを期待しよう。ナリッサ・スミスは、フィーバーがタイトルを争うために別の場所にいる可能性が高い。プレッシャーがかかっているので、最新情報に注目してください。