ニューカッスル・ユナイテッドが1-0で勝利カラバオカップ3回戦ではラウンド16に進出した。マンチェスター・シティ戦でチームが見せたパフォーマンスを考えると、1-0のスコアラインは少し劣っているように感じられるが、この試合で先発メンバーを8人変更したエディ・ハウは勝利をもっと喜ぶだろう。
ファビアン・シャール、ジョエリントン、ハーベイ・バーンズの3人のスターターとは別に、ハウはウィンブルドン戦では若い才能のある選手たちで先発出場することにした。そのような症例の1つは21歳でしたデンマークの天才少年ウィリアム・オスーラ、夏にシェフィールドから1,000万ポンドの移籍を完了した後、この試合でマグパイズでの初先発をマークした。
オスラはデビュー戦の先発出場でスコアラインに名前を登録できなかったが、フォワードは必要な才能を示し、それはマグパイズの将来のプロジェクトに大いに役立つ可能性がある。時々少し調子を崩すこともあったが、デンマークの天才選手はチームに貢献するチャンスを逃さず全力を尽くした。チャンスでペースよく走り、完璧な位置を維持するために最善を尽くしているフォワードは、エディ・ハウが彼に大きな期待を寄せている理由を示しています。
現時点では、ウィリアム・オスラが即戦力選手ではないにもかかわらず、安定した努力と努力でトップに上り詰める才能を持っていることは確かだ。ニューカッスル・ユナイテッドは、このような素晴らしいフォワードの有望選手を獲得しているため、今後重要な年月にわたってクラブにとって重要な存在となる可能性がある彼がその役割に成長するのを手助けしたいと考えている。