これまでのプレミアリーグ ニューカッスル対エバートンのシーズン

ニューカッスル・ユナイテッドはウェストハム戦で印象的な勝利を収めた後、セント・ジェームス・パークで行われるエヴァートンとの極めて重要な一戦で勝利を目指す。とニューカッスルストップ&スタートのシーズンがあり、エヴァートンは降格争いを戦っているが、これまでのプレミアリーグのニューカッスル対エヴァートンのシーズンを振り返って見てみよう。

ニューカッスルが欧州での野望を続けるためには勝利が必要だ。それぞれ29試合を戦い、マグパイズは勝ち点43、トフィーズは勝ち点25となっている。したがって、勝てばニューカッスルがウェストハムを上回り7位に浮上することは確実だ。しかし、負ければマグパイズにとって状況は確実に複雑になるだろう。それでは、これまでのプレミアリーグのニューカッスル対エバートンを両チームの視点から見てみましょう。

ニューカッスル・プレミアリーグのこれまでのシーズン

勝ち点順位に関しては、ニューカッスルは13勝を挙げて8位となっている。また、彼らは12試合で負けているが、マグパイズはシーズン後半で改善する必要がある。今シーズンのプレミアリーグで引き分けたのはわずか4試合だった。 1試合あたり2.17得点(63得点)、1.76失点(51得点)を記録した。ニューカッスルは今シーズン、クリーンシートを8回達成した。前回の対ウェストハム戦の後、マグパイズが試合ごとに生み出すチャンスは 1.52 から 2.31 に改善しました。マグパイズにとって最大の勝利はシェフィールド・ユナイテッド戦(0-8)で、最悪の勝利はスパーズ戦(4-1)だった。

エバートン・プレミアリーグのこれまでのシーズン

エバートンはプレミアリーグで8勝7分け14敗の16位に位置している。そのため、トフィーズは現在降格争いに陥っている。エヴァートンは1試合平均で1.03得点(30得点)、1.41失点(41得点)を記録した。チャンスメイクに関して言えば、トフィースパー戦では 1.83 です。エバートンはニューカッスルと同じクリーンシート数を記録している。エヴァートンにとって今シーズン最大の勝利はホームでのボーンマス戦(3-0)であり、最悪の敗北はヴィラ・パークでのアストン・ヴィラ戦(4-0)だった。

このニューカッスル対エヴァートンのプレミアリーグシーズンをここまで読んで、ミッドウィークのプレミアリーグの試合でどちらのチームが勝つと思いますか?